卒業・入学前のお手入れに。


おはようございます!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

3月の卒業式・4月の入学式に向けて、ちゃくちゃくと準備をされている方も多いのではないでしょうか☆

お子様の入園式・入学式・卒園式・卒業式。

そして社会人デビューする方。

新しいスタートでドキドキ・ワクワク。ちょっと不安があったりなんかも。。。

社会人として印象を良くし、良いスタートがきれるようにご自身のケアをされている方もいらっしゃいます☆

またお子様の卒業・入学の為に、ご自身のケアをされている方もいらっしゃいます☆

疲れた表情で写真にうつるより、元気で透明感のあるお肌で写真にうつる方が良いですよね♪

写真だけでなく、人が沢山集まるところに行く時って気持ちがひきしまりますよね。

そしてけっこ〜見られています。

服装・髪型だけでなく、お顔やお肌

はい、私は見ちゃいます。(笑)嫌な意味合いではなく、見習える所は見習いたいから☆

男性よりも女性の方が細かく女性を見てますよね。(笑)

 

「あ〜もっとこうしておけば良かった〜」という気持ちにならないように、ご自身のメンテナンスも大切にしませんか?♡

髪型・服装・メイクなどで、しぐさって変わりますよね。

スカートorパンツをはいた時のしぐさ(歩き方など)が違うように、しっかり自分のお手入れをしている方の、行動や発言って違うと思うんです。

お顔をお手入れしたあとって、「もったいないからメイクをしたくない♪」っておっしゃる方とっても多いんですが、

それってメイクをしなくても毛穴の黒ずみもなくなるし、透明感が出てファンデーションを塗らなくても明るいお肌になるからなんです♡

お肌の表面もなめらかになりもちもちなお肌隠さなくても良い素肌になれます♡

結果、しぐさも変わり、自信が持てるように・・・♡

 

お化粧で隠さなくても良い、素肌美人ママになりませんか?♡

そして外側だけでなく、内側からも綺麗になれるエステをソレイユではご提供しています。

身体の中が元気である事が、外面に映し出されます☆

 

身体冷えていませんか?

胃腸の調子は大丈夫ですか?

むくみやすいといった症状ないですか?

目が疲れていて頭が痛いなんて事もないですか?

 

身体の不調に気づき、ご自身のケアを・・・♡

当日、最高の笑顔でいられるように、これからの日々の積み重ねが大切です。

美は健康から・・・♡

表面だけでのケアはその場しのぎのケアと一緒です。

 

今とこれから先の健康と美容の為に、ソレイユではサポート致します☆

 

ソレイユとは2

2月末までキャンペーンでフェイシャルケアもしています☆

↓ ↓ ↓   

ボタン