四角い顔を、卵形に♡


リフトアップ小顔フェイシャル

こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『なんでこんなに顔が大きんだろ・・・』

って悩まれてないですか?

お顔のエラが気になって、いつも髪の毛で隠している。

写真を撮る時もいつも後ろの方に立って映るようにしている。

もしくは、ポーズをとってるふりをして手でお顔を隠したり・・・

真正面から見られるのが嫌でうつむきになってしまったりしてないですか?

お出かけの時はいつもマスクをして、お顔を隠したりしてませんか?

 

せっかく可愛い・綺麗なお顔なのに、もったいない!!

 

ソレイユではエステだけなくカットもさせて頂いているのですが、

『エラがはってて顔出すの嫌だから隠れるように切って欲しい』と言われる方とっても多いんです。

もちろん髪型でもカバー出来るようにご提案・ご提供させて頂いているのですが、

隠す手段より、見せる手段も選んでみませんか?☆

今までたっっっくさんの方と接してきて思ってきた事があるんです。

隠すよりも、いっそのことお顔を出して見せている方が気にならないんです!

 

例えば、毛穴も隠せば隠す程目立ってきているような気がしてきませんか?

それと同じでお顔も隠そう隠そうと思えば思う程、違和感が出てきたり・・・

おデコも出してお顔を出している方がスッキリします☆(髪の毛のトップに高さを出してあげれば、縦長シルエットになるんです♪)

 

それでもお顔を出す事に抵抗のある方!!

お顔が大きく見える一番の原因『エラのコリ』

エラとは、食事をする時に噛む筋肉(咬筋)と言われる筋肉の部分、

食事だけでなく、寝ている時に歯ぎしりをする方。

ストレスが多くイライラしていると、知らず知らずで食いしばってしまう。

常に力が入っている状態になり、この咬筋は疲労し血行が悪くなり、コリが蓄積されます。

 

エラがこり固まる事で、お顔は四角く見えて大きく見えてしまうんです。

骨格のせいじゃないんですよ☆

 

という事は・・・♡

エラのコリをほぐしてあげれば、理想の卵形も夢じゃないんです♡

 

コリをほぐすために、ソレイユでは身体を温める事が出来るインディバを使用し血行を良くします☆

血行が良くなる事で肌代謝も上がり、くすみが改善します。

そしてコリの原因は酸素不足

不足したお肌に酸素が入ったオイルを使用しマッサージを行う事で、

疲労物質・老廃物が流れ、むくみもとれて、シャープなお顔になります♡

こっている筋肉に直接マッサージする事でコリが改善するんです。

 

コリが解消出来たら、もう髪の毛でお顔を隠す必要ないんです!!♪

3月の卒業式に向けて・・・♡

 

もっと自信を持って笑顔でいて欲しい!!

そんな気持ちで作った2月末迄キャンペーン!!

もうすぐ2月は終わります!ご予約も埋まりつつあります!!

一緒に笑顔になりましょう♡

↓ ↓ ↓

ボタン

 

 

image