結果が出る人・出ない人の違い。


こんにちは!長浜市インディバサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

始めに・・・

今日は厳しいブログ内容になるかもしれません。

でも、コレは真剣にお客様と向き合っているからこそ、真剣に思う事なのです。

大切なお客様の為にお伝えしたい事・・・♡

 

どーせするなら結果を出したいですよね?♪

何かしらお悩みがあって、それを改善したくて人って行動しますよね☆

ソレイユでは少しでも早く、不調やトラブルから改善してあげたい気持ちで日々お手伝いさせて頂いています♡(*皆様の笑顔が見たいから!!)

 

お一人お一人、悩みも違えば身体やお肌の状態も様々。

生活習慣・食習慣も違うので不調のレベルも全然違います。

改善するスピードもまた違います。

ですが共通して言える事は、1回で改善する事はまずあり得ません

(ちょっと厳しい事を言いますが・・・)

 

でも結果を少しでも早く出せる方と、なかなか結果を出せない方

ココに違いがあるんです!!

①継続しない!(点々と色々なお試しエステに行っている)

②他人任せ(ホームケアをしない)

③目標が明確じゃない(これが嫌だから、これを改善して、改善したら、○○がしたい!という細かい目標が立てられない)

 

①・・・今まで何年もかけて過ごしてきた悪い生活習慣・食習慣が蓄積されて、現在の不調やトラブルがあります。

それを改善する為には、長年身体に負担をかけてきてた分、改善するには時間はかかります。

でも、継続して定期的にお手入れしていく事で、必ず改善していきます☆

また、その方の身体の状態を知るには1回では全て理解出来ない部分もあります。

なので、色々なサロンを点々とするよりも、一人の人(施術者)に全て分かってもらえる方が、何が悪くて・どうしたら改善できるかという事も判断できます。

 

②・・・例えば、痩せたいという目的の方で、どんなにサロンで念入りにトリートメントしたとしても、甘い物を食べていたら意味がないですよね。

運動して痩せようと思っていても、間違った運動法や無理のある運動をしていると身体に負担がかかり、しんどくなって続かなくなります。

小顔になろうと思ってマッサージをしていても、悩みに合った効果のある物を使用してマッサージしないと、お肌を傷つける事になります。

施術の効果を更に高め、持続させる為にホームケアがあります☆

それを日々続ける事で、日に日に目標達成に近づけます♪

ホームケアをせずに、サロンに来る感覚があくと、普段と同じ生活をしていると、元に戻ってしまいます。

 

③・・・目標を立ててやっている方と、ただやってるだけで満足しているのとでは違います。

より細かく、いついつまでに、こうなっている!!

という目的があれば、それに向かって頑張れますよね☆

少しずつ1つずつ達成していけば、始めた頃の目標以上の結果が得られると思います♡

 

でもご安心ください。ソレイユでは無理な勧誘はしません☆

誰の為?

自分自身の為だからです♡

・毎日笑顔で過ごす為に♡

・自信を持ってお出かけ出来るようになる為に♡

・イライラしない日々を送る為に♡

・自分を好きになる為に♡

・お子様を精一杯可愛いがってあげれる為に♡

・老後も楽しい日々を過ごせるようになる為に♡

などなど。。。

 

ソレイユでは、皆さんに健康で美しく元気でいてもらえるように、お客様の状態に合わせて、

真心込めてトリートメントさせて頂いています☆

 

一緒に楽しみながら不調を改善していきましょう♪

ソレイユは、根本から改善したい方向けの健康サロンです♡

 

image

初回インディバフェイシャルコース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

初回インディバボディコース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

3月末までの贅沢コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン