不調を改善出来る方はココが違う!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

諦めるには、まだまだ早いです!!!!

 

様々な身体の不調は、『冷え』が根本の原因。

今の身体やお肌の状態は、ご自身で長年作りあげてきた身体です。

 

・甘い物が好きで、よく食べる

・薬を良く飲む

・コーヒーや紅茶を良く飲む

・冷たい物を食べたり飲んだりする事が多い

・エアコンでキンキンに冷えた部屋で仕事している

・基本的に睡眠不足が続いている

・働きすぎ、頑張りすぎ

・ストレスを日々抱えている

・薄着

など。。。

 

知らず知らずにしてきている事の積み重ねで、身体はどんどん冷えています。

 

「年齢とともに冷えがひどくなってきた(笑)」

「眠れなくなってきたのも年のせいかな(笑)」

 

これ笑い事じゃないですから!!!!!

 

もっと自分の身体大切にしませんか?

眠れないのも、ただの年齢のせいじゃありません。

ストレスを多く抱える事で、自律神経のバランスが乱れ、血流が滞り身体が冷えている証拠なんです!!

 

「疲れがとれないし、朝起きた時からしんどくて起きれない。」

「昔からよく風邪をひいてしまう。」

 

睡眠もちゃんととれていない事が原因で、身体が疲労回復出来ていないし、

すぐに身体を壊すのも、身体が冷えて免疫力が低下している証拠です。

 

このままでは、身体の中の細胞がどんどん破壊されていき、みるみるうちに老化していきます

 

ちゃんと冷えを改善し、体温が上がればこういった不調は起きにくくなります

 

「色々行ったけど、結局同じ症状で悩んでいるし・・・ど〜せ治らないし・・・」

なんてネガティブ思考とは、もうサヨナラしましょう!!♪

 

今まで行っても改善しなかったのは、

根本の原因となる所から改善出来ていないから。

その場だけ楽になれば良いという感覚で行っているから。

ご自分の悩みの症状に、その改善法がマッチしていなかったから。

 

そして、

ご自身がちゃんと改善したいと言う気持ちで継続していないから。

 

本当に、『継続は力なり』なんです。

努力は報われます。

 

「分かってるんだけどね〜。お金がないし・・・」

不調を改善出来る方はココが違うんです。

自分の身体の為だから頑張れるんです。

 

今ある不調を改善する為には、最初は少し頑張りましょう♡

必ず良くなってきますので、良くなってきたら月1回・月2回のメンテナンスで良いように身体がレベルアップ出来ます☆

『エステは高い』

という固定概念がある方、多いと思います。

私も昔は思っていました。が、やっぱり違ったなと思います。

 

なぜ今の不調があるのか原因を知ったうえで、またその解決策を教えてもらえる。

そして身体やお肌のお手入れをしてもらえて、もう不調が出ない身体作りが出来る。

 

健康にもキレイにもなれるのは、一生もの。

その為の自分への投資ですね♡

 

何もしないなら、今のまま。むしろ、どんどん悪化していきます。

少しでも早くからご自身の不調に気づけて改善する努力するをすると、必ず身体は健康に変わる☆

 

身体が健康になれば、疲労もたまらず、日々やる気が出ます。

朝もシャキっと起きれて、誰よりも早く出勤出来ます☆

仕事がはかどり、残業しなくても早く帰れて、お買い物など寄り道出来る心の余裕も出来たり♡

(もちろん仕事内容により人それぞれだと思いますが)

 

何より、人に優しく出来る♡

人に優しく出来れば人間関係で悩む事も減ってきて、ストレスも減ります。

 

HAPPY  LIFEにするのは、他人じゃないです。

自分自信です♡

その為にまずは身体の不調を改善しましょう♡

一生懸命サポートします!!

 

image

今日からSTART!4月からのキャンペーンはスペシャル企画!!

↓ ↓ ↓

ボタン

3月末までの顔やせキャンペーンもお見逃しなく!

↓ ↓ ↓

ボタン

まずはお試しはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン