太る食べ物?!太らない食べ物?!


こんにちは!インディバサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

今年こそは痩せる!!

そんな決意の固い方へ・・・♡

 

痩せる為の運動って大事です。

筋トレ+有酸素運動は一番脂肪が燃えやすい☆

でもでも、「運動しているのになかなか痩せないんです!!」

という方もいらっしゃるはず。

「なんでこんなに汗かいて頑張っているのに痩せないの?!そんなに食べてるつもりないのに・・・。」

という経験した事ある方たくさんいらしゃると思います。

運動しているのに痩せれない方は、食べている量より運動量が不足しているんです。

「でも、けっこう汗かいて運動しているのに〜?!」

そうなんです。

単純に食べ過ぎなんです。運動する量より食べる量が超えているんです。

 

一日3食、食べなければいけないという決まりはありません。

考え方次第ですが、朝ご飯も食べない事が理想。(夜ご飯を断食している方は朝食べても良いと思います。)

夜ご飯を食べてから、朝ご飯を食べるまでに12時間あけるのがBEST☆

内臓を休ませてあげる事が身体にとっては、とても健康的。

ストレス社会の現代では、夜ご飯が遅くなる方が多いと思います。

 

ちょっと自分の話になってしまうのですが、私も仕事上、実際夜遅くなってしまいます。なので朝ご飯は食べません。

今まで朝ご飯は食べないと無理!!といって食べていた私なんですが、

食べなくなってから、身体の怠さがなくなり体重は減りました。

 

それほど食事って、ダイエッや健康に影響します。

運動しているから食べても大丈夫♪

なんて事はありません。(涙)

運動で消費できるカロリーはさほどです。超ハードな運動を毎日していれば別かもしれませんが、

食事で摂るカロリーって大きいんですよね。

 

そこで、知らず知らずに『太る食べ物』を摂ってしまっていないかチェック!!

□ジャンクフードが好き

(フライドポテト・ハンバーガー・ポテチ・ドーナツ・ポップコーンなどのスナック菓子・パン)

□人工甘味料

(ゼロカロリー・カロリーオフでも甘い理由は、人工甘味料が入っているから)

(低カロリー・バランス栄養食などのダイエット食品も、加工されて人工甘味料が含まれています)

*この人工甘味料、摂取する事で6倍も太りやすくなるそうです!!

 

□大豆油・なたね油・ひまわり油・コーン油

□バター・ラード・乳製品・卵黄・マーガリン

□お酒

(毎回3杯以上飲むのは糖質過多。添加物が多いので、カロリーオフの発泡酒にも要注意)

 

太らない食べ物は?

□ずばり!!和食!

(注意したいのが市販のサラダは栄養不足になります)

理想は『マゴワヤサシイ』

*ニンジン・カボチャ・トマト・ピーマン・ほうれん草など色の濃い野菜♡

*わかめ・こんぶ・もずく・ひじき・ごま・ナッツ・クルミなど♡

*きのこ・芋・豆・魚など♡

 

□亞麻仁油・エゴマ油・グリーンナッツ油

(血液をサラサラにする作用があるそうです)

□原型が分かる食べ物を食べる!

そして調理がされていない生のものがBEST☆

□どーーーーーーしてもお酒を飲むなら、焼酎・ブランデー・ウイスキー。

 

太る食べ物は、買わない!!家に置かない!!

あるから食べちゃうんですよね。ならば買わない!!

甘い物など、食べる事を諦める。

最初は辛いですが、1週間もたてば食べる事を諦めれます♪私がそうでした。(笑)

 

目標があったら頑張れます♡

ダイエットを成功させる為に、食事も気をつけていきましょう☆

 

痩せる事は簡単な事じゃないですよね。強い意志を持って、一緒に頑張りましょう☆

 

10名様限定!!(現在:残り8名)

1周年記念、ダイエットキャンペーン!!

本気で痩せたい方はこちらをクリック!!

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image