痩せる為には、思考から変えてみましょう♪


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

痩せる!と決めた!その今からが、ダイエットのSTARTです!☆

「このお菓子がなくなったら♪」

「明後日の飲み会が終わってから♪」

なんて考えてたら、いつになっても始められませんよ〜。

 

「でも・・・」

「だって・・・」

「そんなに食べてないんやけどね・・・」

「無理!」

「えらい・・・」

「どーせ変わらないと思う」

などなど・・・。

痩せて目的を達成する為に、まずは、ネガティブ発言やめましょ♡

 

こうなりたい!!という目標があれば、前向きに頑張っていけます!

少しずつ変化する自分の身体に気づけば、目標達成した時の喜びも想像以上ですよ♡

 

『痩せてたら出来るのにな〜・・・』

という事を諦めずに実現しましょう☆

太ると分かっていても食べてしまう食べ物。

ラーメン・ご飯・パン・お酒など、とりあえず目標達成するまでは我慢しませんか?☆

 

また食事を意識しているのに睡眠がとれていないと、ダイエット効果は半減してしまいます。

睡眠不足は、グレリンというホルモンが出る為、食欲が増します。

また、睡眠不足は筋肉量が減ります。

筋肉量が減るという事は、エネルギー消費量が減るので食べたものが蓄積されていきます。

 

健康にも美容にも良くない睡眠不足

寝たいのに、寝れない。

寝付きは良いけど、夜中に何度も目が覚める。

夜中に目は覚めないけど、睡眠時間が明らかに短い。

 

睡眠薬を飲んでいる方がいらっしゃったら、オススメしません。

睡眠薬は、自律神経のバランスを乱し人によっては、副作用で太りやすくもなります。

何より薬は身体を冷やします。

身体が冷えれば、血行が悪くなる事で自律神経も乱れ、更に睡眠も乱れます。

体温が下がる事で基礎代謝も下がり、痩せたくてもなかなか痩せない体質へとなってしまいます。

 

7時間睡眠をとる方に比べ4時間しか睡眠がとれていない方は、倍以上も太りやすいそうです!!

睡眠をしっかりとっている方よりも、脂肪の蓄積量が多いと言われています。

 

とはいえ、睡眠はとれてるけどなー。。。でも痩せないなー。。。

という方。

自分が思っている以上に、食べている分以上の運動が出来ていないのです。

その為にソレイユでは運動もサポート出来るようにしています☆

image

 

忙しくてどーしても睡眠時間が短くなる方や・寝付きが悪い方・すぐに目が覚めてしまう方、

身体を温めて自律神経のバランスを整え、睡眠の質を上げませんか?☆

自律神経のバランスが整う事で睡眠時間が短くなったとしても、

疲れをためにくい身体へと変わっていきます。

 

ソレイユでは、こういった睡眠でお困りの方も改善されていらっしゃいます♪

痩せる為にも必要な睡眠。

身体の疲労を溜めない身体作り・痩せやすい身体の土台作りを・・・♡

『インディバ』を使用し、改善していきます☆

 

image

 

忙しいからと言っておろそかにしないで、自分の身体を大切にする気持ちを忘れないでください。

自分の身体を大切にする気持ちがあれば、自然と痩せるにつながるのではないでしょうか・・・♡

なぜなら、

自分を大事にしようと思ったら暴飲暴食しないし、

睡眠もとって疲れを残さないようにしようと思うし、

身体のメンテナンスをしようと思いますよね♡

 

ソレイユで健康とキレイのお手伝いさせて頂きます☆

 

まずはインディバお試ししたい方はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

やるからには今!ダイエットコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン