キレイは頭皮から☆


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

このような症状ないですか?

・なんだか頭皮が臭い気がする

・頭皮が痒い

・抜け毛が増えた

・ハリ、コシがなくなった

・ボリュームがでない

・円形脱毛症に悩んでいる

・おでこやお顔のシワが気になる

・お顔のくすみ、クマが気になる

・目が疲れる

などなど。。。

 

毎日シャンプーやトリートメントをして、日常生活のケアは出来ているけど、

マッサージをしたり、頭皮に栄養を補給したりといった所までするのも、なかなか難しい事ですよね。

 

頭皮の毛穴が、皮脂や汚れ・シャンプーのシリコンなどが詰まったりする事で、

臭いや痒み、べたつきの原因になります。

また、頭皮も固くコリ固まる事で、くすみたるみの原因になります。

 

その根本となる原因がやはり、身体の冷え

冷えは血流が悪くなるので、頭皮がコリ、肩コリ・首コリまでも引き起こします。

ひどい時には頭痛まで起きたり。。。

 

頭と身体は、別物じゃないんですよ〜。

 

身体やお顔のトリートメントをするのと同じように、頭皮もこまめにケアをしてあげる事が、

キレイを継続出来るのです♡

 

ソレイユのご提供する頭皮ケアは、インディバとハンドマッサージ♡

 

image

頭皮や肩・首などの血行が良くなり、目の疲れが軽減し、コリが解消され、お顔のリフトアップ効果が得られます♡

ハリ・コシのある髪が蘇り、継続すればツヤのある髪に・・・♡

頭皮も皮膚。頭皮の細胞が活性化する事で、ターンオーバーが正常に働き、

頭皮をケアする事で元気な髪が生えてくるようになります。

 

またインディバは身体を温める事が出来るので、一度に広範囲の効果を得られます☆

自律神経のバランスが整う事で、なかなか寝付けない・よく目が覚める方も、

ぐっすりと眠れるようになります。

 

血流が良くなる事で必要な栄養素が頭皮にまで行き届くようになります。

よく、「栄養が届いてないから髪の毛が伸びない(笑)」

という方がいらっしゃるのですが、

本当にその通りで冷えが原因で、栄養が吸収出来なくなっています。

 

代謝を高めながら、頭皮のケアしませんか?

毛穴につまった汚れもとれ、健康的な頭皮に♡

コリがほぐれる事で、表情豊かなステキな笑顔に♡

 

ソレイユの、インディバ+頭・耳・肩・首・デコルテマッサージで、

頭皮からの若返り・・・♡

 

専用ローションで栄養補給しながら施術させて頂きます☆

image

 

頭皮ケアコース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

初回コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン