自分に自信が持てるように♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

知らず知らずに周りの方を傷付けていないですか?

自分を好きでいる事=自分を大事にする事。

自分を大事に出来る人=周りの人も大事に出来る人。

自分が笑顔でいる人=周りも笑顔でいられる。

自分が楽しめている人=周りも楽しめる。

 

ネガティブな発言は、自分に全て返ってきて自分を苦しめる。

マイナス思考はどんどん自分に自信がなくなってきてしまいます。

周りの皆も楽しくないです。

 

私もマイナス思考で自分が嫌いでした。

でもやっぱりそれでは自分も楽しくないし、周りの皆はもっと楽しくないんですよね。

皆が笑顔でいてくれる事が本当に大好きで、

子供の頃から皆を笑かすのが大好きでした。

それだけは絶対に大事な事。と思って過ごしてもうすぐ34年。

今でも楽しくお客様との時間を貴重に過ごさせて頂いています☆

 

私自身、自分に自信があるわけではありません。

でも自分を大事にするのは自分自信。

嫌だなと思う部分・自信がない部分がある所は、改善する努力をすれば良いだけ☆

 

自分でいっぱいいっぱいになって、周りの人への思いやりがなくなり、

知らない間に傷つけてしまっている事もきっとあるはずです。

 

『人生が楽しくない。』

という前に、自信が持てるように努力しませんか?

1日1日、本当に大切な日だと思います。

後悔しない為にも、毎日大事にしましょう♡

 

その為には自分を好きになれるように、自分磨きをする事☆

継続すれば変わります☆

外見だけでなく、内面が変われば心も変わると思います♡

少しずつ変わっていく自分を見たら、きっと自分を好きに・大事に出来ると思います♡

 

ネガティブ思考は身体が老化する。

身体の不調を放置すればどんどん老化するだけ。

老化した自分を見て更に自信をなくす・・・

 

という負のループに陥らない為に、内面(心と身体)をケアしてあげましょう♡

 

ソレイユのお客様、いろんなお悩みをお持ちです。

でも皆さん笑顔で帰ってくださいます☆

身体が温まれば心も温まる♡

体温が上がれば、内臓も活発に動き出す事で物事を前向きに考えられるようになる!!

 

悩みを抱えストレスがあれば自律神経のバランスが乱れ、身体が冷えます。

身体が冷え心も冷える前に、ソレイユで身体と心を癒されにきてください♡

 

皆さんが笑顔でいられますように・・・♡

 

インディバで身体を温め、ストレスもコリも改善しましょう♪

image

インディバ初回お試しコース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

自分を磨くスペシャル企画はこちら☆

残り1名様です!!

↓ ↓ ↓

ボタン