夏だからケアを怠らないように!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

夏も冬も、冷え症に季節なんて関係ありませ〜ん!!!!!

 

外の気温が変われば、体温も変わりますか?

変わらないですよね?

もし冬だったら、零下になったら大変な事になりますよね!?

体感は暑くて汗もいっぱいかきますが、体温が夏だからって上昇しません!!

 

油断していると、冬にツケが回ってきますよ!

・身体が怠い

・むくむ(水分を多く摂るのに、代謝が悪い事で排泄出来ない)

・肩凝りがひどい(血行の悪さからコリに)

・腰痛が悪化(冷えて血流が悪く柔軟性を失います)

・便秘(腸の動きが悪くなる)

など。。。

 

気をつけてはいても、ついうっかり冷たい物を口にしてしまう時期。

お店も・電車も冷房ガンガン。

身体はキンキンに冷えます。

冷えは年中無休です!!

 

夏も温活ですよ!!♡

冷たい物を摂取された身体は内臓が冷えます

冷えた内臓は、正常な働きが出来なくなり様々な不調・病気を招きます。

 

『インディバ終わった後は暑くてたまらないくらいなのに、夏は外に出たらまた暑いからどうしよう』

『夏は冷えは大丈夫だから、インディバはちょっとお休みしようかな〜』

 

と言われる方もけっこういらっしゃるのですが、

とんでもな〜〜〜い!!!!!!!

今迄してきた温活、無駄にしないでくださいね☆

 

血行不良・代謝低下・身体は老化。。。

今の内からしっかりとケアをしておかないと、身体はボロボロに、後悔する事になります。

 

年中無休の冷えには、年中無休の温活です♡

健康な身体には体温あり!

 

ソレイユでは身体を温める事を大切に、インディバを使用サポート致します♡

痩せにくい身体になる前に!!

最近太ってきたなと。。。

疲れやすくなった。。。と感じてきたら、温活♡

 

image

インディバ初回コースもございます☆

↓ ↓ ↓

ボタン

キャンペーンはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン