ソレイユの想い。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

ソレイユで大事にしている事。

身体を温める事。

身体を温める為に、一番効果の高い・必ず結果の出る『インディバ』を使用しています。

 

身体が温まる事で身体へ及ぼす効果は、メリットだらけ☆

コリがほぐれ疲労回復出来るのはもちろん、むくみや便秘・ニキビやたるみ、シワなども改善していきます。

身体の中が温まってご自身の体温が上がり、不調が中から改善(根本から改善)出来ます。

表面だけのお手入れで何度も同じ不調・トラブルが出ていたら意味ないですよね☆

そして身体の中だけでなく、お身体のケアをする事で自律神経のバランスが整いリラックス出来ます。

 

そして!!

ソレイユでは、身体の不調の悩みだけでなく、心の悩みも打ち明けて頂けるような存在でありたいと思っています。

心も身体も癒してあげられる☆

『小玉さんに会えば、元気になれて笑顔になれる!!』

と言って頂けるようなサロンを心がけています♡

 

滋賀県の長浜には、まだまだインディバサロンは少ないのですが、

インディバという不調を改善する機器ではなく、

わたくし小玉 悦子として

「出会えて良かった」と思って頂けるような存在でありたいと思っています♡

 

ソレイユのお客様からは、

「身体のケアをしてもらいながら、プライベートな事も相談出来る♪気楽で何でも話しやすい」

「最近頑張りすぎてしんどかったけど、えっちゃんと話してるとなんだか上手く力を抜いて頑張れる」

と実際、言って頂けています。

とても有難い事です♡(涙)

 

そんなお客様に私自身も、日頃から癒されております。

お互いにとって、プラスな存在

信頼出来る関係を築いていきたいと思っています。

 

前向きな思考。

日々ワクワク出来る。

過去よりも未来が楽しみ。

一緒に笑い合える。

 

その為には、ご自身の不調を改善しないと心から元気が出ないですよね。

気づかない間に蓄積されている、その疲労

自分では冷えを感じていない方も、まずはソレイユで疲労回復してみませんか?

 

きっと、身体も心も楽になって頂けます・・・♡

気づいていなかった部分に気づく事が出来て、新しい自分に出会えるきっかけになると思います☆

心も身体もアンチエイジング♡

 

*また、セットやカットもさせて頂いています。

トータルで可愛いく、キレイに、あなたに合ったヘアスタイルもご提供しています♪

 

 

インディバ体験まだの方はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

カット・セットはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン