痩せるだけが目的では、ありません。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

ダイエット企画がSTARTしてから2回目の測定が控えていて、皆さん緊張しておられます。

本当に皆さん頑張っていらっしゃるので、必ず結果はついてきているので私は楽しみにしています♪

 

家で体重を測った時に、

「体重が思っている程減っていなかった」とガッカリされている方もいらっしゃるのですが、

体重じゃないと私は思います。

トレーニングをしている事で筋肉がついてくるので、

筋肉がついてくる分、体重も少し増えます。それは仕方のない事。

逆に喜んで良いと思います☆

だって筋力がついている分、見た目が引き締まってきてメリハリのあるボディに近づいているって事。

代謝も良くなる事で、日常生活での消費カロリーも増えます

 

周りの人も、見た目のシルエットの変化にはすぐに気づけますが、

パッと見て体重が何キロ減った・増えた、というような数字まで分かりません。

ダイエットは、停滞する時期もあります。

挫折せずに続ける事が大事☆

 

今回ダイエット企画をしたのには理由があります。

無理なダイエットをしている方・途中で挫折している方を助けたい。

無理なダイエットは健康を害します。

見た目だけの問題ではなく、太りすぎている事で、内臓機能が低下し病気を招く恐れもあります。

太ってしまった原因を知って、そこを見直しながら改善していく事が重要だと思います。

 

だから、表面だけのケアをしていてはダメだと思うのです。

痩せる為にも、まずは身体の中から見直し冷え改善・体質改善をする事が大切だと思います。

せっかく痩せたのにリバウンドしていたのでは意味がないし、

痩せた事で逆に老けて見られたり、病気がちに見られたりしたら、ショックですよね。

 

誰もそんな不健康な「痩せ」を求めているわけじゃないと思うのです。

 

だからソレイユでは、健康的にキレイになって頂けるようにサポートさせて頂いています。

世の中にはたくさんの痩身機器がありますが、ソレイユが使用している『インディバ』は、

もともと痩身機器として作られたわけでは、ありません。

 

ソレイユで使用している目的は、身体を深部から温める事で自身の体温をアップ

細胞を活性化する事で不調の改善☆

体内の活性酸素を除去する事で老化予防・改善☆

冷えを改善し、体質改善出来る事で、結果的に『痩せる』に繋がるという事なのです。

 

痩せる為・キレイになる為には、まずは土台となる身体が健康でないといけません

代謝を高め、脂肪を燃焼出来る力、

必要な物は吸収し・不要な物は体外に排泄出来る力を高め、

ダイエットも成功させましょう。

 

痩せたい方もまずは冷え改善。

目的は1つ。

健康的でキレイになる事。細い細い身体が女性らしいわけではないと思います♪

image

 

 

インディバ初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

何故ソレイユがダイエットコースをしているか☆

↓ ↓ ↓

ボタン