結婚式・入籍される方多いですね〜♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

負は負を招くと言いますが、

良い事は良い事を呼ぶんですね♡

幸せって伝染しますね〜♪

嬉しい事を聞くと、聞いたこちらも嬉しくなります♪

 

今回も結婚式に出席される方のSETをさせて頂きました♡

ソレイユはシャンプー台がないのでカットのみか、セットのみしか出来ないにも関わらず、

そんなソレイユを気に入って、何度も通ってくださっているお客様に許可を得て、

SETの完成までの流れをアップしてみます♪

希望のお写真を見させて頂いてから、

 

image

*まずは土台作りに波ウエーブ作り☆

最初の全体のストレートの時の写真を撮り忘れてしまったのですが、右半分がbeforeです。

 

image

*ストレート部分を波ウエーブにしたら土台終了☆

 

image

*ふわっとゆるく1つにくくって、くるリンパ☆

これだけでも、じゅうぶん似合っていらっしゃいました☆

image

 

*サイドの髪を少しずつねじりながら、くるリンパした部分に向かってピンで留める☆

後れ毛を出す事でゆるヘアな、ふんわりしたイメージに仕上がります♡

image

*髪の毛の長さが少したりなかったのですが、毛先をちらして完成☆

持ってきて頂いていたヘアアクセサリーを付けたらOK!!

image

 

いつもソレイユのブログを読んでくださっていて、

以前にセットのブログを載せていたのを見て、

『やっぱりSETもソレイユさんにお願いしようと思って予約しました♪』と嬉しい事を言ってくださいました。(涙)

自分では、なかなか上手く波ウエーブが出来ない。

『お姉さんに教えてもらおかな』とも、おっしゃってくださっていました♪

 

お時間ご都合が合えば、簡単アレンジ塾も思案します♪

お気軽にご相談ください。

 

キレイ系・カジュアル・クール・可愛い系など・・・

ご希望を聞き、お一人お一人に合ったヘアスタイルをご提供します。

早朝セットも受付けています☆

 

これから夏はイベント沢山!!

花火にお祭り、浴衣、海、デートなど♡

その日、その時の気分でヘアも楽しみましょ♡

 

そして、デートの前にはフェイシャルエステでツヤツヤに・・・♡

トータルでキレイ・可愛いのサポート致します!

大切な日の為のお手入れも・・・♡

 

 

SETはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

フェイシャルエステ、初回コースもあります☆

↓ ↓ ↓

ボタン