健康とキレイを望むならグルテンフリー♪


人生が変わる食べ方してみませんか?

 

こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

いきなりですが、

身体は食べたもので作られています。

・太りやすく痩せにくい

・内臓脂肪、メタボリックシンドローム

・肌荒れ、ニキビ、アトピー

・アレルギー

・便秘、生理痛など。。。

あらゆる不調は全部、自分自身が引き起こしている事

 

ダイエット企画をしていて、お客様にもお話している事があるんですが、

もっと食事を変えられたら、結果も違うのにな〜と。

 

『グルテンフリー』。よく聞く言葉ですよね。

でも、これ本当に身体にもお肌にも良いと思います☆

小麦粉が含まれた食べ物は避ける

特に、パン・麺・ケーキ・クッキー・ホットケーキ・ピザ・ビールはNG

また、カレーやシチューのとろみや醤油にも小麦って入っているそうです。

醤油ってなると、なかなか大変なので、避けれる部分は避ける!

 

これは、グルテンフリーをする事で痩せる!!

という考え方よりも、太りにくく燃焼しやすい身体になっていく。という事。

小麦を摂る事で、タンパク質が溶けずに身体に残ってしまい、

血糖値が上がりインスリンが過剰に分泌され、脂肪を溜め込みやすくなります。

太りやすくなり、シミやシワといった身体の老化にも繋がります。

 

小麦以外にも、白砂糖やご飯・じゃがいもも、血糖値が上がりやすいので、気をつけたいですね☆

そもそも白砂糖といった白いものは身体を冷やしますので、気をつけましょう。

 

とはいっても、ストイックに頑張りすぎてもしんどくなってしまうので、

和食を心がけるようにすれば自然とグルテンフリー出来ると思います☆

image

(*画像拝借しました。)

 

今回ダイエットで例をあげましたが、小麦をぬく事でアレルギー症状も改善されるそうです。

湿疹やアトピーなどで悩んでおられる方も、一度グルテンフリーされてみる価値はあると思います☆

 

ご自身の大切な身体。

健康と美容の為に、身体にとって悪い物は出来る限り避けれると良いですね♪

冷え改善の相乗効果として☆

 

口にする物を変えて身体が変われば、スタイルにも変化が出て自信もわいてきて、

引きこもりがちだった事からも脱出、出来る♪

マイナス思考もプラス思考に変わり笑顔が増え、ステキな人達が集まってくるのではないでしょうか♡

 

そういった意味でも、食事を変えれば人生が変わる。

と思います♡

 

ソレイユの冷え改善は身体を温めるインディバをご提供。

インディバ初回コースをお試しください。

一緒に健康にキレイになりましょう♪

↓ ↓ ↓

ボタン

ソレイユの想い☆

↓ ↓ ↓

ボタン