キレイの準備出来ていますか?


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

結婚式♡

これから挙式を迎える方。

招待状やドレス選び・披露宴の準備など・・・

挙式に向け準備する事いっぱいでワクワクしますね♪

 

仕事をしながらの準備期間は、慌ただしく、つい忘れがちだったりもする、

ご自身のケア

疲れも溜まり、毎日のスキンケアだけではたりなくなってきます。

睡眠不足も重なり肌荒れやニキビが増えてしまったり・・・

なんて事も意外に多いですよね。

 

式のギリギリになって慌ててケアしても間に合わない事もしばしば。。。

 

せっかくの大切な日を一番キレイな自分で楽しい思い出にして欲しい。

そんな想いで7月はブライダル企画にしました☆

 

長浜市に配布される『ぼてじゃこ』

今回もブライダル特集に掲載しております♡

*P21 左下記載。

 

あなたに合った、あなただけの特別コース♡

完全オーダーメイドコースです♪

体質やお悩みは人それぞれ。

挙式までの日にちも、人それぞれ。

 

今回は初回体験コースを受けられたあとに、

丁寧にアフターカウンセリングし、コースを一緒に決めさせて頂きたいと思っています♡

 

完全オーダーメイドコースなので、ボディもフェイシャルも、トータルでケアさせて頂きます!!

お気軽にご相談ください☆

 

image

ブライダル企画・詳細はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン