ダイエットで温める事が重要な理由。


長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『○○ちゃんが○○で痩せたから私もやってみる!!』

そういって痩せる為に意識を変える事って大切な事だとは思いますが、

同じように真似てみて実際成功しましたか?

 

その時痩せて結果がでてもリバウンドしてたら意味ないですよね。

痩せて→太って→痩せて→太って・・・

リバウンドを繰り返すたびに、痩せにくくなってきているのに気づいていますか?

 

そして身体はどんどん不健康に・・・

悪循環ですよね。

 

ダイエット成功とは、

健康的に痩せて目標を達成し・それが維持出来ている事が成功だと思います☆

痩せたからと言ってそれで終了ではないと思います。

維持出来るように、痩せる為にしていた事を継続する事。

回数やペースはその方の身体の状態によって違いますが、

1か月に1回でも2回でも続けていく事で、理想の体型を維持出来るのだと思います。

 

エステに通わなくても維持出来ている方は、相当な努力をされていると思います。

また一人でそれを続けると言う事は、根性もいりますよね。

 

痩せたからと言って、油断していると必ずリバウンドします。

身体を変える努力をすれば必ず結果はついてくる☆

そしてそれを継続する事で体質までが変わり、健康的に無理なく維持出来るのだとソレイユでは思っています。

 

身体を温める事で血行が良くなり、

脂肪の燃焼率と基礎代謝が上がります。

だからソレイユでは身体の中から温める事が出来るインディバを使用しています☆

 

身体を温める事は誰にでも関わってくる大事な事。

痩せる為だけでなく、身体が冷えている方が多いんです。

 

・運動不足

・食べ過ぎ

・水分の撮り過ぎ

・同じ姿勢でいる長時間の仕事

・ストレス

・鉄分不足

など、こういった方は血行が悪くなり冷えています。

 

身体が冷える原因は、色々あって簡単に身体は冷えてしまいます。

だからこそ、放置しないで身体を大事にしてほしいのですが、なかなか自分の事になると気づかないもの。

今迄の生活習慣・食習慣を見直し、これから先自分がどうありたいか。

一度見つめ直してみてください☆

 

『変わりたい!!』

『変わった自分が見てみたい!』

 

そう思った方、ソレイユにご相談ください。

 

image

まずは初回体験☆

↓ ↓ ↓

ボタン

ブライダルコースも☆

↓ ↓ ↓

ボタン