それって不健康すぎません?!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

薬飲みますか?

薬は症状がやわらいでも、治っているわけではありません。

どんな薬であっても私は反対です。

もちろん湿布も。

 

薬を飲む事で身体はどうなっているのかご存知ですか?

その時の不快な症状や痛みが軽減しても、血流が滞る事で身体は冷えています

 

痛みや炎症などって、身体が自然治癒しようと頑張っているんです。

でもそこで薬を飲むと、それを抑えこむ事になります。

症状を抑えた事によって、結果、痛みや不調の原因となる部分までもおさえ込んでしまい、

全く根本から改善されません

 

薬は治しているのではなく、ごまかしているだけ

麻薬のような物

 

『薬がないと眠れない。』

『薬がないと便がでない。』

そうさせているのは、ご自身なんです。

 

先日お客様とお話をしていた時に、お客様の知り合いの方の不健康な話を聞いて、

なんとかしてあげたい!!

そんな気持ちでしかいられなくなりました。

なので今回こういったブログを書いているのですが、

そのままだと、本当に病気になりますよ!!!!!

 

薬を飲み続けているせいで、子作りが出来ないという話も聞きました。

もうね。。。

悲しくてたまりません。。。

 

子供を授かれる事って本当に奇跡的な事。

できないからと言って悩んでおられる方も沢山いらっしゃいます。

なのに、自分が自分を傷つけてどうするんですか?!

 

薬を飲めば飲む程、身体は冷えます!!

身体が冷え低体温になればガンのリスクも高まります!!

 

本当にそのままで良いんですか?!

 

私は皆さんに健康でいてほしい

本当に日々そう思っています。

間違った知識でご自身を傷つけないでほしいんです。

自分を大事に出来てこそ、周りの人も大事に出来るのではないでしょうか。

 

岩盤浴で体質改善しようとしたけど、意味なかった。

という話も聞きました。

はい、岩盤浴では体質改善できません

なぜなら、身体の中から温める事が出来ていないから。

外から温める熱はその時は温かく感じても一時的なもの持続しません

外から温めて体質改善出来たら、皆さん簡単に体質改善出来ますよね。

 

体質を変える事って、身体の中から変える事。

その為にはご自身の細胞を元気にさせて、体温を上げ健康的な血液が体内を流れる事

 

根本から改善出来るようにソレイユではインディバを使用し身体の中から温めています。

エステというイメージよりも、健康にキレイになれるサロンと思って頂きたいです。

体質改善・冷え改善なら、お任せください。

 

image

 

何をしても改善しなかった、その不眠症・便秘・頭痛など・・・

諦めて薬に頼らないで、ご相談ください!!

 

 

 

 

まずは初回体験☆

↓ ↓ ↓

ボタン