健康的にキレイに痩せる方法。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『○○さん、痩せたけど何か元気ないよね』

『あれ?○○さん、また太った?!』

 

そんな事を言われないダイエットしませんか?

栄養不足・体力不足になっていては、仕事もまともに出来ないですよね。

ましてや、リバウンドしていたら何の意味もないですよね。

 

何度もリバウンドを繰り返す度に、蓄積されていく脂肪。

どんどん痩せにくい身体に変わっていきます。。。

 

気づいた時にはお腹が浮き輪みたいになってる・・・

下半身も足首がなくなってセルライトだらけ・・・

何をしても楽しくなくて何かずっと不安・・・

お出かけするのも、気がのらない・・・

服のサイズも増えていくばかり・・・

 

でも、ちゃんと正しくダイエットをすれば、そんな悲しい気持ちになる事はありません!!☆

痩せない理由は、

冷え!!

冷えにより、血行が悪く体内の老廃物が排泄できなくなっています

蓄積された老廃物が原因でセルライトにも。

お肌も荒れてきて鏡を見るたびガッカリ。。。

 

この老廃物がいつまでも体内に残っているから、なかなか痩せないしリバウンドするんです。

便秘の方も腸内環境が良くなれば痩せやすくなると言われるほど、

身体にとっていらない物は体外に出す!!

 

それがデトックス!!

 

いっぱい汗をかく事だけが、デトックスじゃないですよ!!

腸内洗浄といった方法もありますが、これはあくまで腸の中をキレイにしています。

腸だけでなく身体の中をクリアにする☆

細胞から元気に蘇る事で、身体が改善し新しい自分に出会えます。

 

そうする事で、

キレイに健康的に痩せられリバウンドしない身体の土台作りが出来ると、ソレイユでは思っています☆

 

それが28日で10キロ痩せた方もいらっしゃる程、効果の高いダイエットに繋がると思います☆

冷えを改善しながら、健康的に痩せられるダイエットをサポート致します!!

 

数年前は細くてお腹もぺったんこだったのに・・・

昔は細かったんだけどな・・・

 

是非以前のような若々しい体型に戻しましょう!!

5名様限定でサポートします!!

 

詳細はこちら!!

↓ ↓ ↓

ボタン

 

明日のブログは実際の私のリアルなお声を書きます♡

 

image