食事をしながらダイエット出来る☆


疲れもみだしトリートメント

こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

こだま鍼灸整骨院・ソレイユに導入した、ドイツのメディカルサプリ☆

サプリメントというだけで怪しむ方もいらっしゃるかもしれませんが、

ドイツのサプリメントが世界一だという事ご存知でした?

世界一の品質基準をクリアしていて、安心・安全なサプリです♡

43個の特許を取得したサプリメントを、

実際飲んで体験し自信を持ってオススメする事が出来たので、導入しました☆

 

そのサプリメントを使用し私達小玉夫婦も、ダイエットに挑戦してみました☆

ドイツのお医者さんも認めたダイエット法なので、

栄養面・健康面では本当に安心・安全です。

むしろ、毒素が身体の中にある事じたいが危険です。

 

今のお野菜では、60年前と比べて2分の1〜5分の1しか栄養が摂れないそうです。

30〜50年間の野菜栄養素は軒並み50%以下だそうです・・・

 

だから、栄養がしっかり摂れずに、更に細胞に行き届いていないから、

ダイエットをしても痩せにくくなってしまっているんです。

 

栄養が細胞に届いて、はじめてエネルギーになるのです。

が、これが酸素不足で届かない方が多いんですよね。。。

そこで・・・

まずはしっかりと栄養を摂り、栄養と酸素を供給させながら、身体のすみずみにまで届かせ、

更に、その燃えカスを除去する。

 

そんなジュースのように飲みやすいサプリを使用し、ダイエットに挑戦しました☆

最初の1週間はデトックスを目的に生活していくのですが、

本当にこのデトックス効果スゴかったです!!

 

トイレにいく度、便から身体にとって不要な物・脂肪分が出ていくのが分かります!

今まで見た便の中で初めて見るような便でした。

(汚くてすいません)

でも、このデトックスが本当に大切なんだなと実感でき、トイレに行くのが毎回楽しい1週間でした♪

悪いものが出ていくってこの事なんだなーと実感しました。

 

毎日行う測定も、日々体重が減少

しかも食べているのに!もう嫌やって言うくらい食べました。笑。

STARTして3日間で、すでに体重3キロ減

軽くなっていく身体に身体が楽になっていくのを実感出来、日に日に元気がでてきました。

 

よく私はお客様に、痩せんで良い!!

と言われるのですが、私にも要らない脂肪は沢山あります。

体内に残った老廃物もあります。

その脂肪が燃焼していくのが実感出来たんです。

体脂肪も減りました

 

最近、素足を出すのが恥ずかしくなってきていた私ですが、

今はショートパンツを履きたいくらいです。笑。

なかなか痩せにくい二の腕のお肉も、

何もしていないのに固くなっていた脂肪が柔らかくなっていて、一回り小さくなりました☆

 

下半身も一回り小さくなり、仕事で履いていたパンツがズルズル・・・

お客様からも、『全然サイズ合ってないやん!!』

と言われ、そこで気づいた私でした。(気づくの鈍感でした。笑)

下半身が一回り小さくなっただけで、お手洗いの時のパンツの上げ下げが、太ももやお尻にひっかからずにスムーズに出来るんです!!

 

体内がキレイになる事で、お肌(特に今実感しているのは手!!)がとても滑らかで、

キメが細かく整ってきています。

掻き過ぎて跡になっていたシミも、かなり薄くなりました。

 

嘘だと信じられない方もいらっしゃるかもしれませんが、

小玉夫婦、実際に体験しているので本当の話です。

 

デトックスする事の大切さ。

理想の体型・健康の為にも、是非これをオススメしたいと思っています。

28日間ちゃんとやれば、絶対に結果はでるメニューだと自信もって言えます。

そしてそれを継続出来るのが理想ですね♡

 

image

そのメニューを5名様限定でサポートします!!

男女問いません。

↓ ↓ ↓

ボタン