私にはムリだ。と思っていないですか?


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

4月からSTARTしたダイエット集中コース☆

更に良い結果を出す為に、みなさん継続されておられます♪

 

『二の腕・背中のお肉で今まで後ろに手が回らなかったのに、今では手がちゃんと後ろに回せる♡』

『鎖骨が見えるようになってる!!と娘に言ってもらえた♡』

ひさしぶりに会った方に、

『入ってきた時から違うなって思いましたってお店の人に言われた♡』

など。。。

 

嬉しい感想を頂いております。

特に3か月で9キロ痩せたお客様は、

『なんか楽しくなってきた♪』とダイエットを楽しんでおられます☆

どーせ頑張るんだったら楽しんだもん勝ちですよね♪

 

『自分は頑張ってないのに楽して痩せれた♪』

とおっしゃって頂けていますが、

私はサポートしているだけであって頑張っているのはお客様♡

ご自身の力で結果を出されておられます♡

 

とは反面・・・

なかなか痩せにくい方もいらっしゃいます。

むしろ、来た時よりも太っている・・・

 

はい。ショックです。。。(涙)

来ている事で満足していませんか?

インディバをするようになって、今迄と同じような食事をしていては、吸収が良くなるので逆に太ります。

 

ここで・・・

 

結果が出る方・なかなか出ない方のクセ?を書いてみます。

参考にして頑張って頂けたらなと思います☆

 

結果がでる方。

・して良い事、悪い事をきちんと守ってくれる。

・家での課題をちゃんとしてくれている。

・アドバイスを素直に聞き入れてくれる。

 

結果がなかなかでない方。

・アドバイスをしてもムリ、嫌と批判的になる。

・つい甘い物やお酒を飲んでしまう。

・してはいけない事を聞き入れずに、何度も同じ事を繰り返す。

 

正直、ご自分に甘いのは皆さん一緒だと思うんです。

でも、そこをどう強い意思と根性で頑張れるかだと思うんです。

 

出来る方がいるのに、出来ない事はないと思います。

頑張れば絶対努力は報われる!!

 

もちろん効果の出るスピードは個人差あります。

ですが、個人差のせいにするのは、する事ちゃんとしてからにしましょう♡

全力でサポートしていますので、めげずに頑張りましょう!!

 

小玉夫婦も皆さん頑張っている間に頑張りました。

3か月前から始めたお客様よりも早く結果を出せています。

それには理由があります♡

 

せっかくやりだした事、結果でるまで頑張りましょう!!

相乗効果で、私達が行ったダイエットメソッドに挑戦されている方もおられます!!

着々と体重も体脂肪も減ってきておられます♪

 

少しでも早く変わりたい方は、これから絶対流行るダイエット法、

こちらのメニューが絶対オススメ!!

↓ ↓ ↓

ボタン

 

疲れもみだしトリートメント