お肌もキレイになる事実!!!!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

現在5名様を募集している、ダイエットコース

28日間のダイエットメソッドで、自分自身で実践して得られたこと♡

まず最初に体重が減り、見た目もメリハリのある、理想の身体の体型を得る事が出来たのは一番嬉しい事です。

 

履くパンツほぼ全てが、ガバガバ・ゆるゆる

ウエスト周りが歩いているとくるくる回ってくるほどに♪

持っている服の半分くらいが、ウエストがゴムだったので、ずり落ちる事なく救われました。(笑)

スキニーパンツを履く時のお尻でひっかかりそうになる感覚もなくなり

きつめのパンツでもスーっと履けるようになったのも感動しました♡

 

何もマッサージなどもしていないのに、二の腕の脂肪も減り、とても柔らかくなりました。

足のセルライトもかなり改善し、何より太ももの間の隙間が半端ないです!!!!

お尻周りの余分なお肉もなくなり、ボテッとしがちだったお尻とも卒業出来ました♪

 

そして!!

お肌!!!!

もう、本当にビックリするくらいキレイになりました!!

滑らかでキメ細かくなり、つい最近までプチプチニキビで悩んでいたお肌だったのに、

みるみる肌がキレイになってきたんです!!

化粧崩れもしなくなりツヤのあるお肌をキープ出来ています!

 

お肌は内臓の鏡。

体内環境がリセットされ、元気な内臓になったんだなと改めて実感しました。

どんなに良い化粧品を使用しても、内臓機能が低下していたり、

身体の中に老廃物がいっぱいだったら、その良い化粧品は生かされる事はないなと、

身を持って体感しました。

 

良い栄養を摂って、それが吸収出来る身体でなければ、根本からキレイになれない。

いかに普段余分な身体にとって不要な物を摂取していたのか、

気づかされ反省しました。

 

実際、痩せるという目的で始めたわけでもなく、お客様にオススメするにあたって自分自身が体験しておこう!

という軽い気持ちで始めたダイエットメソッドでしたが、

本当にやって良かったと思っています。

本当にメリットしかありません!

 

自信を持ってショートパンツも履けます♪(笑)

お化粧するのも毎日楽しいです♪

鏡でお肌を見るのも嬉しくなります♪

服を脱いで後ろ姿を見られても恥ずかしくないです♪

実際には恥ずかしいですけど。。。(笑)

 

余分な物をデトックスさせ、

細胞から元気に若返りましょう♡

身をもって体験したので、自信を持ってご提供できるメニューです!!

 

お写真をアップしたい気持ちでいっぱいなのですが、

載せてはいけない決まりがありまして載せる事が出来ないのが悔しい所ですが、

実際お店に来て頂けましたらお見せ致します♡

 

誰よりも早く痩せて、お肌もキレイになれるチャンスです!!

 

ダイエット企画はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

同じようなダイエットメニューを導入されたい同業者の先生達にも・・・☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

 

image