結婚式の時だけじゃないトータルサポート♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

ソレイユにご来店頂いているお客様は、

冷え改善したい方体質改善したい方痩せたい方ブライダル前のお手入れをしたい方など、

目的は様々です☆

でも共通して大切にしている事は、『身体を温める事』

血流が悪いと、あらゆる不調が起きるだけでなく、病気も招きます。

生活習慣病から、ヒドイ場合はガンに至るまで。。。

 

人って病気をするまでは何も考えず当たり前のように過ごしていますが、

何か不調を感じたり病気になると、

『やっぱり健康が一番だな』

『こうなる前にちゃんとケアしておけば良かったな』

と後悔すると思うんです。

虫歯も、虫歯になる前にちゃんと定期的に通っておけば良かったって思いますよね。

 

それと同じように、

健康の為にも日頃からお身体のお手入れをする事ってとっても大切なんです♡

大きな病気をしてからでは遅いんです。

辛い思いしてほしくないんです。

 

だからソレイユでは、健康の為・キレイになる為に、身体の中からサポートしています☆

身体を温める事が出来るインディバを使用し、

冷えを改善・体質改善出来る事で肩コリ・便秘・生理痛などの身体の不調が改善するだけでなく、

内臓機能も活発に働くようになるので、水分代謝がアップしむくみやすい身体も改善します。

基礎代謝もアップし、脂肪燃焼しやすくなり痩せやすい身体作りが出来ます。

新陳代謝もアップするので、肌トラブルのないキレイな理想のお肌に近づけます♡

身体もお顔も同時にキレイになれるのは、体内から改善出来るから☆

 

だからトータルでお手伝いが出来るので、

ブライダルエステとして、お一人お一人に合ったコースでご提供出来るため、結婚式前も人気です♡

また、他と違うソレイユのブライダルエステは、

挙式後妊活される方・出産後のアフターケアをされる方、までしっかりとサポート出来る事です。

 

挙式を迎えられたら終わりではない、

更にその後の幸せのサポートまでお手伝い出来るのがソレイユのブライダルエステ☆

 

ずっと健康でキレイでいられる為に、年を重ねた後でも、行きたい所に行けるように、

一生サポートしたいと思い、日々お手入れさせて頂いています♡

 

健康が一番。身体に不調がある方は改善・ない方は予防としてご来店頂いています。

お客様に合ったメニューをご提供致しますので、

安心してご来店ください♡

 

来年の4月が挙式でも、もうすでにお手入れをSTARTされておられる方が、

また一人増えました♡

 

Let’s  spend  every  day  with  a  smile♡

image

インディバ初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

ブライダル方向けのコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

短期間で痩せたい方のコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン