小さな事からコツコツと♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『一瞬よくなっても、またニキビが再発。』

そんな経験ないですか?

ニキビといっても、白ニキビ・黒ニキビ・赤ニキビ・黄ニキビ・紫ニキビなど、

色々な種類があります。

 

今回はじゅくじゅくの、赤ニキビでお悩みだったお客様のお話。。。

仕事や家のストレスが多く、寝たくても寝れない不眠症

常に睡眠不足な状態でした。

 

自己流のダイエットもしている為、栄養がちゃんと摂れていない。

脂肪が多く身体も冷たく冷えていて、更に栄養や酸素が体内を巡っていない状態でした。

 

ニキビが嫌で隠したいので、毎日濃い目にファンデーションを塗ってしまい、

皮膚が呼吸出来ず、更に皮脂はつまっていく状態。

悪循環だったんです。

 

ソレイユにご来店頂いてから、まず最初に自宅で出来るケアとしては、

簡単に出来るクレンジングから変えて頂きました。

ファンデーションも塗りすぎない事・ニキビがヒドイ部分はむしろ塗らないで欲しい。

という事を伝え、

日々のスキンケアシリーズを市販の化粧品からソレイユで取り扱っている化粧品に変えられました。

 

そしてお客様のご予算のご都合もあり、話し合った結果、

30分のインディバを週に1回ペースでご来店くださっていました☆

 

最初は血行が良くなる事で、トリートメント直後は赤くなっておられましたが、

続けていくうちに赤みが出なくなりました。

そしてお顔だけをお手入れするのではなく、

ストレスや睡眠不足で乱れてしまった自律神経のバランスを整える為に、

背中を温めてあげる施術や、

冷えている内臓を温めてあげる為にお腹を温めてあげる施術

お顔のお肌の細胞を活性化させる為の温め&毛穴につまった汚れを取り除くトリートメント、

お身体とお顔のお手入れをしながら、ニキビケアを続けました☆

 

毛穴につまった皮脂も改善し、お顔全体にあったニキビもかなり軽減し改善されておられます♡

赤みがなくなり、透明感のある透き通ったお肌になっておられます☆

ヒリヒリして敏感になっていたお肌も改善し、お風呂のお湯がしみなくなったと喜んでくださっています☆

眠れなかったけど、ぐっすりと眠れるようになったとおっしゃってくださっています♡

今では改善してきたので、月に2回ペースですが、更にキレイになる為に・ニキビ予防の為に、

継続してご来店頂いています☆

 

30分のお手入れでも、コツコツ継続されると必ず改善します。

小さな事からコツコツと・・・♡

 

継続は力なり♡

 

インディバ初回コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image