本来の目的は痩せるだけじゃない!!


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『健康を意識している方・健康食材に気をつけている方。』

そんな方にも読んで頂きたいブログです。

「食事には気をつけています。栄養管理は、ちゃんとしている。」

 

まめに料理をされる方は、気をつけられている事がいっぱいあると思います。

子供の為に味は薄味にしている。

甘い物は食べさせないようにしている。

など。。。沢山心がけられているかと思います。

 

では、小麦・砂糖・牛乳・添加物は?

「テレビが良いと言っているから、やっている。」

というような様々な食事内容。

ですが、間違った知識でご自身の身体・お子様の身体の健康を害する食事をするのは、

もうやめませんか?

 

砂糖は人間最古のドラッグとも言われているそうです。

更に炭水化物が主食となった生活が当たり前のようになっていて、

ほとんどの方が『糖質過多』に陥っています。

そして、炭水化物の中で一番やっかいなのが『グルテン』

 

小麦って、麺・パン・ピザなど意外に、気づかないうちに色々な所で使用されています。

また良いと思っている和食。

醤油(小麦)・砂糖・みりん(小麦)が欠かせないですよね。

でもフランス料理・スペイン料理って、砂糖などの調味料は一切なく、

ハーブ・チーズ・オリーブオイル・塩で味つけをする、いたってシンプルだそうです。

 

日本は本来なら素晴らしい食材の宝庫だったのに、ヨーロッパと比べると先進国とは思えないほど、

食の安全性に対する意識が低いそうです・・・

 

真実を知れば、とても食べられないような物が食事として提供されているそうです。

悲しいですよね・・・

そして、その真実を知らない方はとっても多いのも事実。

身体はどんどん不健康になっていきます。。。

 

お子様をもつお母様皆さんに、食事の大切が伝わればと思っています。

身体に負担のかかる調味料を摂らなければ、健康的にキレイになれる。

肌荒れも化粧品ではなく食事で改善出来ます。

 

「じゃ〜何を食べたら良いの?」

食卓を作る方こそ、このプログラムを体験して欲しいのです。

必ず、気づけます。

お子様を守るのは、お母さんです♡

 

私達、小玉夫婦も実践し色々な学びを得ました。

それを見ている方達は、

「大変そう」

「私にはムリ」

「外食出来ないとか嫌」

など。。。否定されます。

ですが、健康を意識した方や、正しい情報をもともと得ている方や、

健康的に痩せたいは、

「やりたい!」

と言ってくださっています。

実際に楽しんで実践しておられます♡

 

糖分・塩分・グルテンに頼らなくても、美味しい食事って摂れるんです!!

本当に勉強になりました。

私にはまだ子供はいませんが、いつか授かった時、子供の為にも正しい食事をさせてあげようと思っています♡

大切な子供、守ってあげましょうね。

 

食事方法・食事内容などは、ブログでは書きききれない為、

今回の募集に参加された際に丁寧にお伝えします。

 

痩せたい!

モデルさんのような体型になりたい!

健康になりたい!

健康的な食生活をしたい!

とにかく肌荒れを治したい!

という方に、是非オススメです!

 

詳細はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

image