長引く前にインディバを♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『早くインディバしたら良かった!そしたら、こんなに長引かなかったのかも』

と、2回目のご来店のお客様から嬉しいお言葉頂きました♡

原因不明の肩の痛みで、ご来店くださったお客様。

最初は肩コリが原因なのかと判断し、他店にマッサージに行かれたそうです。

ですが、症状は悪化したそうで、1か月近く痛みで悩んでおられました。

 

仕事にも支障が出るほど痛みがきつく、不安が続き病院に検査に行かれるほどでした。

検査結果は特に何もなく、謎の痛みだけが残り憂鬱な気持ちでいらっしゃいました。

 

初めてソレイユにご来店頂いた時は、痛くて腕をあげるのも辛そうでした。

ですが、施術後はもちろん、翌日には快調だったそうです☆

初めて来られてから、1週間後に2回目、ご来店くださいました。

それまでの間、ほぼ痛みなく仕事が出来たそうで、

逆に痛くなかった肩が気になりだしてきた(笑)と、笑顔でご来店くださいました。

 

ソレイユでの施術内容としては、インディバで上半身の温め&リンパマッサージを行いました。

デコルテ・肩周り・ワキ・腕・背中を、60分。

インディバと酸素オイルで、リンパを流し優しくマッサージしただけです♡

 

『ほぼ痛くないけど、もう1回だけ肩のインディバに来たら、次からは顔をお願いするね♪』

と、インディバを好きになってくださって本当嬉しいです♡

 

施術後もリンパが促進され代謝が良くなり、お手洗いにいきたくなります♪

『止まらんかと思った!!笑』

とおっしゃられる程、デトックス効果が高いですよ☆

リンパのつまりが原因で痛みが出ていた可能性が高いです。

 

インディバは痩せる為だけと思っている方が多いみたいなのですが、

それだけではなくて、身体の不調を改善し、健康になれてこそキレイになれるんです♡

 

私自身も、全く同じ事を思っていました。

『もっと早くインディバに出会えていたら、20代初期から通ってた!!』

と、今でも悔やまれます。

 

色々とマッサージには私も行きました。

その時は楽になるし、凝っている部分をほぐしてもらう事で気持ち的にもスッキリするのですが、

やっぱりすぐに元に戻っちゃうんですよね。

自分の体質も変わってないし、根本から改善されていないから。

頭痛もしょっちゅう起きてました。

 

ですがインディバを知ってから、頭痛で悩む事もなくなりました☆

35度代だった体温も36度代まで今では上がり、身体の冷え感も改善しました。

少しでも早くからインディバに出会えていたら、もっと早く色々な不調が改善されてたんだろうなと思います。

 

だからこそ、不調で悩んでいる方を助けてあげたい。

と日々思って営業しています。

 

身体の不調は冷えが大きく関わってきます。

身体を温める事の大切さ。

伝われば嬉しいです。

これから気温も下がり、ますます冷えやすくなります。

少しでも早くからのケアが、今後のご自身の身体を変えていきます♡

 

インディバ初回コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

インディバ+酸素オイルマッサージコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image