腰痛改善に。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

3か月前頃から、痛む腰

近頃、痛みが更に増加してました。前屈みの姿勢が辛くって・・・

車の運転も座ってるだけで辛くなっていました。

そんな腰の痛みにも、

『インディバ』

気持ち良いのに、痛みが軽減する。

そんな私のメンテナンスの日でした。

 

時間があまりなかった為、同じインディバサロンさんの先生に、30分の施術をしてもらいました☆

腰痛の原因は、お尻の筋肉も大きく影響する。

なので、

お尻・腰・背中を念入りに温めてもらい、コリコリの所を丁寧にほぐして頂きました。

 

久しぶりに、受ける側のインディバ。

やっぱり最高でした♡(涙)

お尻の温めをSTARTして、5分もたたない間に、もう下半身ポカポカ。

痛い部分も念入りにほぐして頂き、

〆にハンドで軽くマッサージ。

施術の間はずっとインディバの良さについて語り合う♪(笑)

 

蓄積された腰の疲労・放置していた痛みのせいもあり、

1回では完全には改善するわけではないですが、

30分の施術でもかなり楽になりました♪

 

前屈した時も動く範囲が広がり、痛みも半分以上改善。

翌日の今日も身体はポカポカと温かく、朝起きた時の腰の痛みも今日はなく、

良い1日のSTARTがきれました♪

 

理想は、痛みがあるうちは週に1回ペース。

少しずつ改善してきたら2週間に1回ペース。

そして定期的な月1回のメンテナンスが必要なのですが、とりあえず休みがなくて行けないので、

ストレッチとセルフインディバで維持したいと思います。

 

30分でも継続すれば、身体は変わっていきます☆

不調を感じる方も感じていない方も、身体の健康維持の為に、

温める事をオススメ致します。

 

どーせマッサージを受けるなら、ちゃんと改善したくないですか?

インディバは、その時だけ気持ち良いマッサージではありません。

気持ちよく、不調を改善し、キレイになれる、持続効果の高いエステです。

 

 

是非ご体験ください。

インディバ初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

インディバ+ハンドマッサージコース☆(人気です)

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image