風邪をひきやすい方、ご注意を。


こんにちは!

長浜市、インディバ・エステサロン・美容室ソレイユの小玉です♪

 

最近、気温の変化で風邪をひいている方が多いようです。

免疫力の低下は身体の冷えの証拠です。

 

免疫力が低下すると風邪だけでなく、様々な病気になる可能性が高まります。

健康な体温があれば、免疫力って低下しないんです。

ウイルスに負けない身体でいれば病気にならないのですが、

低体温はウイルスが入ってきても、闘うパワーがありません。

 

しかも一度風邪をひくと、なかなか治りにくい。

といった症状になります。

 

次のような項目に当てはまる方、免疫力が低下しているサインです。

早めに対処しましょう☆

 

□肌荒れ

□疲れが抜けない

□便秘

□ケガをすると傷の治りが遅い

□口内炎ができやすい

□めばちこが出来やすい

□ヘルペスが出来やすい

 

冷えは万病の元。

免疫力の低下は万病の元。

 

身体が冷えると、免疫を司る白血球の働きが低下します。

たかが風邪。

じゃなく、よく風邪をひく方は真剣にご自身の健康を意識してみてください。

風邪ひいた=薬で治す。

じゃないんですよ!!

 

薬は病気を治しません!!

一番早く治るのは、ぐっすりとゆっくりと睡眠をとる事

これに限ります。

 

普段から風邪をひかない、不調が起きない身体作りを。

ガン。

人事だと思ってないですか?

いつ私達に襲いかかるか分からない大病。

 

36.5度未満の平熱の方、この機会に意識を変えてみてはいかがでしょうか?♡

逆に上半身に熱がこもりやすく、下半身が冷えている方も身体の異常です。

これから本格的に寒くなる時期。

どんどん冷えていかないように、身体の中から変わりましょう♡

 

ソレイユではインディバを使用し、ご自身の体温を上げ免疫力アップにも効果的☆

自分を守るのは自分自身♡

 

そして運動不足も解消して、冷えを改善しましょう♪

1回500円のトレーニングも人気です♡

 

 

ソレイユのインディバ☆

初回コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

トレーニングのご予約はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image