自分には関係ないと思っていませんか?


こんにちは!

長浜市、インディバ・エステサロン・美容室ソレイユの小玉です♪

 

来年の夏に向けて脱毛をしている女性、多いですよね。

厚着をする冬の間にしておけば、薄着になる季節で準備万端になれますもんね♪

 

では、エステは?

来年の夏に向けてダイエット!!

と頑張っている方・来年の結婚式に向けて頑張っている方もいらっしゃいます。

が、

痩せるだけ・キレイになるだけがエステじゃありません。

 

例えば・・・

健康診断で。

家族が大病になると分かったらどうしますか?

このままだと、大切な人を失うかもしれないってなった時、どうしますか?

必死で何か良い方法探しませんか?

 

そして、こうなる前にもっと早くから健康管理しておけば良かった・・・

って思いませんか?

 

私の考えは基本的に薬(飲み薬・塗り薬など)が嫌いなので、使用しません。

こういった意見に反対、もしくは、理解出来ない方もまだまだ多くいらっしゃると思うのですが、

薬や化学物質って、体内に蓄積されます。

特にステロイドは一度体内に入ると、自然に体外に出る事はありません。

それが少量だったとしても同じ事です。

飲んだり塗ったりした薬の毒は、肝臓に蓄積します。

 

肝臓の働き(内臓機能が活発に働いている)が良い健康的な方は、

解毒され便や尿として排泄されますが、食生活が悪かったり身体が冷えていたりすると、

解毒する力も低下してしまいます。

便秘だったら、なかなか排泄されないのではないでしょうか。。。

むしろ、身体にとって悪いものを摂取していたり、身体が冷えているから便秘になります。

 

そして、体内に蓄積された毒物が、大きな病気を招く

冷えもご自身で気づけていない方が沢山いらっしゃるのですが、

お尻やお腹を触って冷たい方、かなり内臓冷えています。

脂肪が多い方も、全身どこを触っても冷たいんです。

むしろ冷えているから、脂肪が蓄積されやすいんです。

 

こういった大きな病気になる前に、後悔しない為に!!

家族や自分を守る為に!!

身体の健康管理しませんか?

『自分は健康だ』

と思っている方も多いと思うのですが、本当に不調ないですか?

肩コリ・首コリ・頭痛・腰痛・便秘・生理痛・不妊・花粉症・むくみ・不眠・風邪をひきやすい。

ニキビ・たるみ・シワ・クマ・くすみ。

などなど・・・

 

何かしら悩みがある時は、身体に不調が起きている証拠。

身体が冷えているサインです。

身体の冷えはガンになるリスクを高めます。

 

ソレイユのインディバエステは、

身体はポカポカ・キレイになるだけじゃなく、健康にもなれる、

『エステじゃないみたい☆』

とよく、おっしゃって頂けています。

 

普通のエステではないと思います。

今まで何をしても改善しなかった方。

その時だけ楽になって、すぐ元に戻る方。

体温を上げて、内臓機能を活発に働かせ、体内の毒素を出し、

冷えを改善・体質改善し、病気にならない健康な身体作りをしませんか?☆

 

これから数年先の事も考えて

病気にならないように予防する事に『もったいない』とか、思わないですよね♡

肩コリや便秘を改善するのに、『自分には関係ない』と、そんな事ないですよね♡

 

エステはキレイになるだけじゃない。

キレイになりたい方だけが、やるんじゃない。

年齢なんて関係ない。

 

ソレイユのお客様は皆、健康でいたいんです♡

健康だからキレイに繋がります♡

 

インディバ体験してみてください。

↓ ↓ ↓

ボタン

 

10月のオススメはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

image