疲れをとりたい方は、ソレイユにお任せ♡


こんにちは!

長浜市、インディバ・エステサロン・美容室ソレイユの小玉です♪

 

『疲労』。

感じてないですか?

気合いで乗り越えるには、いつか限界がきます。

日本人は基本、働き過ぎと言われています。

会社によって労働時間は違いますが、限界がきたら私達は倒れてしまいます。

倒れてしまったら、元も子もないですよね・・・

 

昔、私の親戚のおじちゃんが、仕事での過労で倒れました。

意識はなく即入院で身体中、管だらけ。

もうダメかも。。。そんな事まで言われていたおじちゃんでしたが、

今では元気に過ごしています☆

その頃、おじちゃんの子供は小学生2人。とても心配で不安で、泣いていました。

母親は父親の看護。小学生2人だけで家で寝泊まりしていた事も。

 

おじちゃん本人は意識がないので意識が戻ってから、

「俺死にかけてたらしいな〜。笑。」と、のんきな事を・・・(笑)

今となっては笑い話に出来るから良いですが、もしもの事を考えたら、ゾッとします。

 

親が健康でなければ子供は悲しみます。

小さいながらに、不安でどうしようもなかったと思います。

自分の大切なお子様がそんな思いをしなくて良いようにも、

いつまでも健康で元気でいて欲しい。

私も自分の親には、健康で元気でいて欲しい。

 

「自分の事より子供!!」

お母さんの気持ちはそうだったとしても、子供はお母さん・お父さんに元気でいて欲しい。

自分の事を大事にしながら、子供の事も大事に出来ると周りがハッピーですよね♡

 

疲れを感じたら、インディバで疲労回復♡

疲れたなと思わなくても、身体が怠い・重たい・集中力がでないなどの症状が出た時は、

疲れがたまってきている身体のサイン

 

「インディバって疲労回復出来るんですか?!」

とお客様から質問を受けました。

冷えを改善し、コリ固まった筋肉を緩め、リンパの流れを促進し疲労物質を除去する事で、

疲労回復に繋がります。

むしろ私は、疲労回復でインディバに行く事が大半です。笑。

 

インディバは目的が肩コリ改善だったとしても、肩コリ改善だけの効果。

とかではないんです。

肩が凝った原因となる部分から改善し、不調がでにくい身体へと健康な身体へ導きます☆

 

だからこそ、月に1回でも定期的なご自身の身体のケアをして欲しいと心から願っています。

その時の疲れをとるのも大事な事ですが、

疲れをためない身体にする事・疲れがたまりきる前に解消する事。

これが予防になります。

 

しなくてはいけないと義務づけられているようなインフルエンザの予防と同じように、

(私自身それはどうかと思いますが)

月に1回の身体のメンテナンスで、病気にならないように予防する事。

 

とても大切な事だと思っています。

だからインディバを自信持ってご提供しています。

 

忙しいと時間がない方でも、30分の疲労回復コースでも身体は変わります。

是非、リラックスしに来てください♡

 

初回インディバコースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

疲労回復贅沢コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

フェイシャルのこのコースも人気です☆

10月限定☆

↓ ↓ ↓

ボタン

image