価格訂正致しました☆


こんにちは!

長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

『あなたは痩せたいですか?』

痩せようと決断して、痩せましたか?

痩せる!と決めて即行動に出る方・なかなか始められない方。

 

気合いの入り方も様々ですよね。

でも結果が出せる方って、すぐに行動しておられる方は多いと思います。

様々なダイエット方法があり、

炭水化物抜きダイエット。

お菓子を食べないダイエット。

禁酒ダイエット。

小麦抜きダイエット。

食べ順ダイエット。

などなど・・・

 

たくさんあり過ぎて何が良いのか分からなくなりますよね。

書いてある事は全て良い事だと思うのですが、

ソレイユで言うダイエットとは、リバウンドしないダイエット。

食事を気をつければ、誰だってその時だけは痩せます。その時は・・・。

 

でも、痩せたいと思っている方は決してその一瞬だけの結果が欲しい訳じゃないと思うんです。

痩せた体型を維持したい!

いえ、更にもっと痩せてキレイになりたい!

と上を目指す方が大半です☆

 

リバウンドしていたら、今まで頑張っていたのが水の泡。(涙)

時間もお金もさいて自己投資してきていたのに、月日がたって元通りになっていたら、

もったいなすぎますよね。(涙)

 

でも、実際上記に書いたような事だけのダイエット法では、

痩せてもリバウンドする可能性が高いんです。

そうならない為に、ソレイユでご提供しているNEWダイエット法は、

自宅で出来る事は糖分やグルテンだけでなく、○○を摂取しない食事方法をお伝えしています。

そして、サロンでは『インディバ』を使用し、

代謝を促進させ痩せやすい身体のサポートをしています☆

 

沢山ついた脂肪で身体はキンキンに冷えています。

「自分は冷えていない」と、自覚症状がない方が多いでのですが、セルライトがある方。

身体が冷えている証拠です。

 

インディバで冷えを改善して、体温を上げ脂肪を燃焼しやすくするお手伝いをします☆

内臓機能が活発になる事で、ダイエットの相乗効果に期待できます!!

 

太るだけでなく、健康をも害する○○。

ダイエットは痩せてキレイになるのは当たり前。

ですが、身体に負担がかかってしまっていたら意味がないですよね☆

今よりも更に健康になれるダイエットです。

病気にならない為に、今ある病気や不調を改善する為にも、

ソレイユのダイエット法は身体にとってメリットしかありません。

 

痩せる為には、まず体内の毒素をデトックスさせましょう!!

 

本気で痩せたい方なら、必ず結果はついてきます☆

中途半端な気持ちの方は、結果が出ないのでソレイユでも、

このダイエット法では、サポート致しません。

本気で痩せたい方。挑戦出来る方、是非オススメのダイエット法です!!

 

ダイエットプログラム、価格変更しました♪

痩せたい方はチェックしてみてください。

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image