昨日からSTARTしてます!!


こんにちは!

長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

ついに始まりました♪

10月25日START〜11月末までの企画!!☆

『ぼてじゃこ11月号』に掲載中♪

 

インディバって、気になるけど何か初めてだし緊張する。

結局どこへ行っても変わらないんじゃないかな。

エステなんて若い子だけが行く所でしょ。

高過ぎて通えないし。

勧誘されると嫌だし。

 

そんな風な固定概念から、あと一歩がなかなか踏み出せないでいる方。

この機会にソレイユのインディバを受けてみませんか?

 

疲労を感じない方って少ないんじゃないでしょうか。

エステと言っても、ソレイユがご提供しているインディバは、エステと言うよりも、

身体の不調を改善し、健康になれるからこそ、キレイになれる♡

そんなエステをご提供しています。

 

また、勧誘はしません。

続けて改善したいという方には、改めてご提案させて頂いています。

改善したいという気持ちは、ご本人次第ですので♡

 

冷えを改善するのも、体質改善するのも、肌質を改善するのも、

1回や2回。

いえ、1か月で変わる事はありません。

それはどこへ行っても同じ事を言われると思います。

 

ですが、ソレイユで唯一違う所は、体内から改善出来るという事。

そして、それが持続出来ると言う事。

リラクゼーションとして受けていたエステが、結果的に、

健康な身体作りをして美肌になれると言う事。

ご自身の力でご自身の体温をあげる事が出来るから、本当の体質改善が出来るという事。

 

細胞レベルから活性化する事が出来て、様々な不調を改善する事が出来るのは、

インディバだから出来る事

様々な機械がありますが、インディバとの違いは以前ブログにも書きました。

↓ ↓ ↓

ボタン

 

特にお悩みで多い肩コリ・頭痛・便秘・生理痛。

今回の企画の30分のコースでも、継続すれば改善します☆

 

60分コースもオススメですが、忙しくて1回にそれだけの時間をかけてられない方でも、

受けて頂きやすいと思います。

まだ体験した事ない方には、「30分なんか、ものたりない!!」

と思われるかもしれませんが、

30分でもじゅうぶん身体は温まり、コリ固まっていた肩や首のコリもほぐれ疲労回復できますよ♡

 

安いからといって、その時の疲れをとりにいっても、すぐ元に戻ります。

時間もお金も無駄にならないように。

どーせ行くなら本気で改善する所を私ならチョイスします☆

 

なので、是非この機会に30分の体験コースを受けて頂きたいという思いで、

企画しました☆

ご予約受付中です!!

これから、だんだん寒くなって身体の不調もどんどん増えていく前に、

身体の改善していきませんか?♪

 

長年辛かった肩コリ・頭痛・便秘・生理痛などの身体の不調を、本気で改善したい方♡

30分体験コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

また、今回体験で来て頂いたお客様には、12月中何度でも、

1回;9720円のフェイシャルコースが、1回:5400円で受けて頂けます。

年内の身体の大掃除、ぼちぼち始めていきましょう♪

 

 

インディバ+もみ出し