体重を減らすだけではダメ。


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

研修の為、3日間のお休みを頂きまして、ありがとうございました。

とっても内容の濃い、素敵な学びの日を過ごす事が出来ました。

お客様には大変ご迷惑をおかけ致しましたが、感謝致します。

 

どういった内容なの?

と聞かれても深すぎて全てお話できませんが、これだけは言える事!!

『痩せたい方!・健康になりたい方!』を、

ソレイユ&併設している「こだま鍼灸整骨院」なら、本気で真剣にサポート出来る!!

事は、約束出来ます☆

 

今迄やんわりとお伝えしてきましたが、今回のブログは、ど真剣にお伝え致します!

もう、ありきたりなダイエットをするの、やめませんか?

体重を落とす事だけが大事ですか?

見た目を変える事だけが大事ですか?

 

もちろん体重を落として見た目も変える。

そうでなければダイエットが成功したと言えないですもんね。

 

では痩せる為に、どれだけの費用と時間をかけますか?

ダラダラと続くダイエット生活って嫌じゃないですか?

気持ちも、だれます。

ダイエットって、正直忍耐だと思います。

それが出来た方が成功していらっしゃるのではないでしょうか。

だからこそ、長期間のダイエットが苦痛になるんですよね☆

 

それなら28日間で、体重も身体も変化出来る方が短期間で良いと思いませんか?♡

しかも健康になりながら、理想の体型になれる☆

リバウンドしない身体作りが出来る。

食べ過ぎて体重が増えてしまっても、自分で調整して痩せた体型に戻す事が出来るダイエット。

しかも、ムリなくただ単純に何も食べず体重を戻す。

とかじゃないですよ!!!!

それでは不健康すぎます。

 

28日間のダイエットが終わっても、ご自身でどういった食事をしていけば良いかも理解し、

出来るようになります☆

また、この食事法はご自身のダイエットだけの為でなく

大切なお子様や家族の、健康の為にも必要な食事だと言えます。

 

今の健康よりも、もっと先を見た健康を意識しませんか?

色々な情報で溢れ何をしたら良いか分からなくなっている方が沢山いらっしゃると思います。

そんな方々を救いたいたなと心から思います。

 

今は、『お・も・て・な・し』だけでなく、

『お・や・く・だ・ち』 だそうです♡

皆さんの健康面と美容面で、一人でも多くの方のお役に立てればと思っております。

 

だからこそ、このメニューを導入しているんです!!

自ら「このメニューをしたい」とおっしゃって頂き、

1月からSTARTされるご夫婦さまもいらっしゃいます☆

ダイエット目的だけでなく、

ブライダルエステの目的としても、痩せるだけでなく、キレイなお肌のサポートも可能です♡

便秘改善や内臓機能低下・糖尿病などの身体の様々な不調も改善したい方にもオススメのメニューです。

↓ ↓ ↓

ボタン

 

最先端の美容メソッドで、良いな〜!!って羨ましがられる体型に♡なりませんか?

体内から健康でキレイになって、自分に自信を持てるようになりませんか?

まだ知っている方は少ないかもしれませんが、知っている方はもう、とっくに知っておられます☆

アスリートの方達の中では、もう当たり前になってきているようです☆

 

だって、痩せるだけが目的じゃないんで・・・♡

テレビでも真実は映っています☆

それに早く気づいて、皆さんに健康でキレイになって頂きたい!!

そんな風に真剣に思っています。

 

だらだら続けるエステやダイエットではなく、

体質や不調が改善出来たら、月1回のメンテナンスエステだけで維持出来るようになる☆

ご自身で自宅で出来る健康管理・美容管理が出来れば、

無駄なお金払わなくて良いと思いませんか?♡

 

もちろん、癒しや、トーク(おしゃべり♪)、気分転換を目的としたエステで、

月1回しかダメだという事はありません♡

「キレイになりたいけど、エステに通えない」

そういった方にとっても、必要なメニューだと思います。

 

全力でサポート致しますので、

『変わりたい。』

そう思った方。お気軽にご相談ください☆

 

img_3685

*28日後のビフォーアフターです。

ー9kg☆

個人差ありますが、参考までにアップします。