身近な方を大切に。


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

そろそろ年賀状の準備をしていかないといけない時期になりました。

というのも、今年は喪中ハガキを頂く事が多く、改めて自分自身の年齢も実感しました。

 

昨年は私の身内が2人、永眠しました。

本当に小さい頃から良くしてもらってた方達で、それはそれは辛い年でした。

誰もがいずれはそうなる事ですが、

病気で他界してしまうのは、どうしてもやっぱり悲しいです。

もっと早く自分がこの仕事に出会えていれば、何か出来たのではないかと思ったりもするんです。

 

インディバと出会い、この仕事をするようになってから、

身体を温める事の大切さを学び、

不調を改善するだけでなく、これから起きうるかもしれない病気を防ぐ事が出来る。

そして、

ちゃんとした知識を学べた事で、大切な人を守ってあげる事が出来る。

 

ずっと、いて当たり前の存在の両親。

でも自分自身、年を重ね、親もある程度の年齢になっている今、

次は自分が恩返しをする時だと思っています。

まだまだ子供すぎる私ですが、本当に両親にはいつも感謝しています。

いつまでも元気でいて欲しい。

誕生日を迎えるたび、そう思います。

今の自分がいるのは両親のおかげ。

 

自分の恩返しは早く孫を見せる事。(笑)

と思っているのですが、その為にはまだまだ健康でいてもらわないと困ります。

 

そんな事を考えていた私ですが、

自分の身体のケアをする事は、とっても大切な事。

そして、身近な人を大切にする事も、もっと大切な事。

 

両親から頂いた身体を大切にする。

そして、そんな両親に対して身体を労ってあげる。

長年頑張ってこられた身体の疲労回復・ストレス解消・健康維持の為。などなど。。。

自分のご両親に恩返ししませんか?

今年も、もうすぐ1年が終わります。

 

2016年、感謝の気持ちを込めてご両親にプレゼントされてみてはいかがでしょうか?♡

そこでソレイユが、サポート致します!

自分よりも子供を大切にする両親に、自分の身体を大切にしてもらう為の時間をプレゼントしませんか?

 

インディバを使用し身体を温め、不調を改善し疲労を回復☆

体内からのアンチエイジングが出来る事で、健康な体温・元気な身体へと導きます。

 

身体がポカポカ温まる事で、心も身体もリラックスして頂けます♡

大切な方をソレイユで責任もって、サポート致します♡

 

11月限定30分体験コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

インディバ60分初回コース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image