目の疲労が、たるみの原因にも。


こんにちは!長浜市、インディバ・エステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

パソコンやスマホ、一日でどれくらいの時間見てますか?

また、視力が悪い方・カラコンをしている方ってどれくらい、いらっしゃるでしょうか。

カラコンもオシャレで可愛いですよね♡

私も以前付けていた事はあるのですが、やっぱり目がとても疲れてくるんです。

目の疲れから頭痛が起きたりもしてました。

 

この目の疲労が、瞼のタルミの原因にもなるのご存知でした?

パチパチと目を開けたり閉じたりする筋肉の低下による、たるみ。

アイメイクなどの摩擦による、たるみ。

年齢と共に低下する、皮膚のハリ・弾力が失われる事でのたるみ。

 

放置して気がついた時には、毎日眠たそうな顔になってないですか?

目がパッチリ開く事で、表情にもやる気が出て、視界が広くなります☆

眼精疲労が改善する事で、目の重みもなくなり頭も軽くなります☆

そして、眼精疲労から起きる頭痛も改善します。

 

眼精疲労は頭皮のコリの原因にもなり、

頭のコリを放置する事でも、目のたるみだけでなく、顔周りのたるみにまで影響します。

フェイスラインばかりケアしていても、なかなか改善しないのは様々な原因が含まれているからです。

 

このような、たるみを改善するのに最も優れているのが『インディバ』

自然に回復を促してくれるんですよ♡

 

衰えてしまった筋繊維の弾力を復活させ、ハリ・弾力を取り戻します!

細胞自体を、1つ1つ活性化する事が出来るので年齢と共に衰えてしまう肌細胞も修復し、

アンチエイジング効果は最強です♡

 

インディバで温めて血行を促進し、お顔や頭皮の疲労回復を・・・♡

インディバ高周波温熱機器だから出来る深部加温で、

体内から若返り、老化予防しませんか?

ハンドにはない、究極のリフトアップ効果をご体験ください☆

 

また、血行が良くなる事でお顔にたまった老廃物も流れ、むくみも改善します。

血流が良くなれば、ターンオーバーも正常になり、ニキビ跡の改善も短縮出来ます。

 

ハリ・弾力のある、引き締まったお肌になりましょう♪

エステは若い方だけがするのではないですよ♡

自分の好きじゃない部分を改善し、自分を好きになれる為の必要な時間だと思っています♡

 

「もう年だし、治らないわ・・・」

って思っている方!!

いいえ!!

残念ながら、改善してしまうのが

ソレイユのインディバエステなのです♡

気になる部分があるのであれば、迷うよりも、まずはご相談くださいね☆

そして、体験されると1回で分かって頂けます。

ソレイユのフィエシャル、人気です♡

 

12月限定コースはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

 

image