足のむくみにはコレ!


疲れ・もみだしトリートメント

デスクワーク・立ち仕事。

どちらにしても足がむくみますよね(>人<)

そんなとき、いくら足をマッサージしてみても、むくみ・だるさは変わらないですよね(´・_・`)

少しはマシになると思いますが、どんだけ足をほぐしても楽にならない。もしくは、すぐまた足がむくんでだるくなる方。

お尻の筋肉をほぐすことで、とっても足がすっきり軽くなるんですよぉ♡

もちろん、お尻の筋肉を自分でほぐすのって難しいですよね。

ソレイユ人気メニューは、インディバ&酸素オイルマッサージで下半身の疲れもみだしトリートメント☆

インディバで温まった所に酸素オイルマッサージをすることで、老廃物をしっかり流し、たれてしまったお尻も正しい元の位置に戻ります!!

終わったあとのお尻は、ふわふわで、ぷりっぷり♡皆さん、とても喜んでくださいます^ ^

ここで重要なのが、マッサージのときに『酸素オイル』を使用し、ソレイユでしか出来ない手技でほぐすからこそ、素敵な結果がでます♪(´ε` )

痛くない身体の老廃物流し、うけてみませんか?♡

 

詳細メニューはこちら☆