セルライトの原因。


セルライトは冷えている部位に現れます。

二の腕・太もも・ふくらはぎ・お尻・お腹。。。

そして触るとやっぱり冷たく、とっても固い。

セルライトがない方はいません。通常は小さな脂肪細胞なんです。身体が冷える事で、この小さな脂肪細胞同士がくっつきあい、どんどん大きくなっていきボコボコのセルライトとして現れます。

運動不足により血液の流れも悪くなり、エネルギー消費量も減り基礎代謝は低下し脂肪がたまりやすい身体になります。

もちろん脂っこい物ばかり食べていてもNG。

血行不良によるセルライト。血流が低下するとリンパの流れも滞ります。

リンパの流れが悪くなると老廃物が上手く排泄出来なくなり、むくみやセルライトが発生します。

仕事がら冷える環境にいたり、冷たい物ばかり飲んでいたり、汗をかいてもそのままの状態になっていたり、ストレスが多い生活だったり、タバコも身体が冷える原因になります。

生活環境が大きく関係する冷え。

固くなってしまったセルライトは、なかなか時間がかかります。

ソレイユではインディバで身体を温めて固くなった脂肪を柔らかくし、高濃度酸素オイルでマッサージをし老廃物を流してあげる事で改善していきます☆

もちろん自宅ケアも行って頂く事で早く改善します♡自宅では酸素オイルをぬるだけ!!酸素が入った脂肪燃焼効果のあるオイルで、その固くなった脂肪を柔らかく維持しましょう!!

セルライトをなくす為にも、まずはインディバで冷え改善から始めましょう☆

 

詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

酸素オイルの詳細はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン