その足のむくみ、いつからですか?


お試し インディバ

足のむくみにお悩みの方へ。。。

むくむと足が怠くなって自分でマッサージしても、なかなかムクミとれないですよね。。。忙しくて、マッサージをする時間もない方も。。。

昔はむくまなかったのになー。。。なんて思う事ないですか?

むくみなんて感じていない時から、実は少しずつむくみの原因を放置してきていたんですね。むくみの原因とは、蓄積された疲労・冷え・目に見えていなかったむくみ。これらを気づかず放置してきた結果が今の身体を作っているんです。

今の身体は5年〜10年かけてご自身で作ってきた身体の状態なんです。

これから先も今のままの生活を送られると、この先5年〜10年先は。。。考えただけでゾッとしますよね。。。

なので、5年後・10年後の身体を今から作るという意味も持って、冷え改善・体質改善しませんか?

ソレイユでお手伝いさせて頂きます☆もちろんご自宅で出来るアドバイスもさせて頂きます☆

むくみが起きてから対処するのも必要な事なのですが、むくみにくい身体作りも!!心がけましょう♡

これからの健康の為に。。。

 

詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓ 

ボタン