肩こり・頭痛とサヨナラ☆


インディバ+もみ出し

長年の肩こり。肩こりからくる頭痛。そろそろサヨナラしたくないですか?

マッサージに行って揉んでもらうと、その時は楽になるけど、またすぐ身体しんどくなりますよね。。。揉み返しがきたりとかも。

頭痛がきたら薬を飲む。頭痛がきそうになったら頭痛がくる前に前もって薬を飲む。

でもそれって悪循環じゃないですか?

それなら、肩こり・頭痛が起きなくなるような身体作りした方が、健康にも良いですよね♡

今のまま何もしないでいると、5年後、10年後、もっと辛い思いすると思います。もしも今そういった症状がない方でも、身体が冷えているサインが出ていたら、結果は同じです。。。

身体は素直になんらかの形で私達に教えてくれています。

肩こり・頭痛だけでなく、足のむくみ・便秘・肌荒れ・生理痛・生理不順・不妊・疲れがとれない・眠れない・手足が冷たい・お腹が冷たい・お尻が冷たい・腰痛・ふとももが冷たい・顔から汗がでる・セルライト・めまい・風邪をひきやすい・花粉症・などなど。。。

身体の小さなサインに気づいてあげれてますか?

大きな病気になる前に、まずは冷えを改善しましょう♡

低体温はガンになるリスクが高まります。理想の体温36.5〜37.1度ありますか?

今ある不調、これから訪れる可能性が高い不調など、改善する為にソレイユではインディバで冷え改善をお勧めしています☆

その不調、本気で解決したい方、本気でサポートします☆

そこでインディバキャンペーン実施します!!

10月26日〜11月30日まで、

  通常 60分 ¥9720 

    ↓ 半額

  ¥4860    で受けて頂けます☆

しかも♡期間中、何度でもこの価格でさせて頂きます☆

詳細メニューはこちら☆

↓ ↓ ↓ 

ボタン