花粉症の真実。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

花粉症対策には冬の間から始めるのが良いのです☆

・春になると、くしゃみ・鼻水が止まらない。

・仕事に集中出来ない。

・鼻がつまるから、夜もぐっすり眠れない。

・目が痒くてぼろぼろになる。

・頭がボーッとして、ずっと眠たい。

・頭が痛くなる事まで。。。

春だけでなく年中アレルギー症状が出ている方もいらっしゃいます。

何をしていても集中できず、薬を飲んでいる方だったら眠気と戦い、喉も乾いてきて辛いですよね。

目も痒くなってきて、かいた事で皮膚がガサガサになりお化粧もちゃんと出来ないですよね。

私も毎年ではないのですが、季節の変わり目になると花粉の症状がでる時があります。シャンプー中だったら下を向いているだけで鼻水がたれそうになったり、くしゃみのし過ぎで呼吸がしんどくなったり・・・それはそれは大変でした。

当時はインディバの存在も知らなくて耳鼻科に行っていましたが、あの時にインディバの存在を知っていたら、もっと早くに体質改善できたのにな〜と悔やまれます。

こういったアレルギー症状でお悩みの方にも、本当にインディバはオススメで1日でも早くからインディバで体質改善される事をオススメします♡

もちろん私、今でも継続中です♡

花粉症やぜんそく・アトピーといったアレルギー体質の方は、副交感神経が優位の状態になっています。副交感神経が優位になるとリンパ球が増えるのですが、増えすぎると花粉やダニの死骸などの害のない異物にまで過敏に反応してアレルギー症状が出てしまいます。

交感神経が優位になるのも副交感神経が優位になるのも、どちらかにバランスが偏っている事で自律神経のバランスが乱れ身体は冷えます

冷えは血流の停滞から起こり自然治癒反応を低下させてしまうので、何よりも身体を温める事が大切なのです☆身体が冷え血流が悪くなる事でアレルギー源を体外に排泄できなくなっているから、花粉症といった症状が現れるのです。

そして食事。冬の間ってたくさん食べてしまって、不要な物を多く溜め込む方が多いんです。

これから、食べるイベントが増える季節ですよね。忘年会・クリスマス・お正月・新年会など・・・

春がくる前に、今の冬の間にしっかり老廃物を排泄しましょう!!☆

不要な物を排泄する為には内臓機能が低下していてはいけませんよね♪特に肝臓!!

インディバで肝機能を高めデトックスしましょう!!体質改善し、その辛い花粉症・アレルギー症状とサヨナラしませんか?♡

インディバキャンペーンご予約、受付中です♪

↓ ↓ ↓ 

ボタン