効率よく痩せる為に☆


インディバコース

タバコは吸われますか?

どんなにお肌に良い化粧品やサプリメントをとっても、

どんなに身体に良い食材をとっても、

タバコ1本で無駄になります・・・

肺がんや心筋梗塞などの心配だけでなく、身体全部に悪影響を与えてしまいます。

こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

健康の為にも、美容の為にも、ダイエットを成功させる為にもタバコはオススメ致しません。

少しでも身体の為に良くしようと頑張っているのに、それが無駄になったらもったいないですよね。

タバコを吸った瞬間から血管は収縮し血液の流れを妨げてしまいます

血液の流れが悪くなる事で、身体に必要な酸素や栄養が身体全体に行き届かなくなってしまいます。

新陳代謝も低下しお肌はシミ・たるみ・くすみ・毛穴の肥大・ごわついた感じになり、女性ホルモンの生成に必要な酵素を抑制し、活性酸素が発生する事で、身体もお肌も老化していきます。。。

血液の流れが悪くなる事で身体は確実に冷え内臓機能が低下します。

低下した内臓は、ちゃんと働く事が出来なくなるので、良いと思って摂取している食事も効果が半減してしまいます。

たくさん食べてるわけでもないのに痩せない、太りやすいのは基礎代謝が低下しているから。

内臓の冷えは基礎代謝の低下につながります。太りやすい方の多くが、内臓が疲れていらっしゃいます。甘い物を食べていなくても、刺激物も内臓を冷やしてしまうんです。

基礎代謝が低下すると、痩せたくても痩せにくい身体になってしまいますよね。

そこでソレイユでは基礎代謝がアップするようにご自身の体温を上げる事が出来るインディバをご提供させて頂いています☆

image

お風呂よりも温かいインディバは、一度温まると長時間持続します☆しかも体内温度を3〜5度上昇させる事ができます。体温が高い間、内臓機能が活発になるので内臓脂肪も燃やし、むくみの原因である老廃物を解毒していきます。

体質などによって違いますが、インディバをしたその日に変化を実感して頂ける方が多く、ご自身の身体の力を高める事から始める事で、必然と健康的にリバウンドなく痩せれるようになります♡

その為にはやはり「冷え改善」される事をオススメいたします☆

いつまでも若々しく美しくいたい方、ソレイユで応援します♡

 

インディバキャンペーン実施中!!

↓ ↓ ↓

ボタン