インディバの効果と持続☆


お試し インディバ

こんにちは!インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

こんな経験ないですか?

・疲れているからマッサージしに行ったのに、よけいに身体が怠くなってしまった。

・力加減が合わず、痛いと言えずにマッサージ中、その痛みを我慢し続けた。

・いつも、その時は気持ち良いけど、家に帰るとすぐに戻ってしまう。

人によって様々ですが、自分に合わないマッサージ(トリートメント)を受けると、揉み返しがくる事もあります。場合によっては吐き気がする方もあるそうです。

私も色々とマッサージに行きましたが、なかなか痛くても痛いって言えないんです。。。意外とこんな私でも・・・(笑)

痛いなと思って我慢して受けていても、早く終わって欲しいという気持ちでしかなく、終わったあとはほぐれているどころか、身体が重たく怠くなってました。なんだかよけいに肩がこった気がする・・・なんて思ったりしていました。

ヒドイ時はアザまで出来たこともあります・・・いや、あの時は本当に辛かったです。

人は『痛い!』と思った瞬間、筋肉が収縮します。収縮して固くなってしまった筋肉を、いくらほぐそうとしても、なかなかほぐれないんです。むしろ逆効果

そんな経験をしたからこそ、ソレイユでは絶対にただ痛いだけのトリートメントはしない!!と決心し、インディバの温熱で優しくコリをほぐしながら、丁寧に施術させて頂いています♡

時にはコリがキツイ部分には念入りにインディバをかけたりもしますが、心地良い力加減で強弱をつけてマッサージしていきます☆

また深部から身体を温め、その熱を長時間キープする事が出来るインディバは、体内にたまった活性酸素を除去できるので、辛いお身体にしっかりと効果を出します♡

それを持続する事が出来るのは、体内から身体を温める事が出来るインディバだからです♡

機械だけでなく、インディバの効果をより高めたい方には、酸素オイルを使用した究極のハンドマッサージで疲労・老廃物を排泄します!

image

お一人お一人にあったトリートメントを、その日その日の状態に合わせご提案させて頂いています☆

揉み返しもなく、持続効果大、その日から効果を実感して頂けるインディバ!

今までマッサージに行ってもすぐに元に戻ってしまっていた方、是非ご体験ください☆

継続すると、その日だけでなく、5年後・10年後のあなたの身体が変わります♡

 

12月31日まで!!

インディバキャンペーン詳細はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン