不健康なダイエットしてませんか?


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

毎日体重測りますか?

体重を測って自分の身体の状態を知っておく事ってとても大事な事だと思います。

でも、それ以上に痩せる事で重要な事があるんです☆

それは、体温を上げる事!!

たかが冷えと思っていませんか?

「私冷え症やから、○○も○○も悪いねん(笑)」って、自分の身体の悪い所自慢してませんか?

冷えは笑いごとじゃないんですよ!!

肩こり・頭痛・むくみ・セルライト・風邪をひきやすい・生理痛・肌荒れ・腰痛など。。。

ぜ〜んぶ冷えです。

身体を温めるのに、絶大な効果のあるインディバ!!

インディバにより身体の中から温まる事が出来る事で、体質改善・冷え改善し、ご自身の体温が上がります

インディバコース

体温が上がると免疫力も上がるので風邪をひきにくくなったり、セルライトが減りむくみも改善し、脂肪燃焼する事で体重が減ります☆

身体の中から温める事が出来るインディバは、内臓を温める事が出来るので、内臓機能が向上↑・代謝向上↑・代謝が上がる事で痩せる事につながる☆のです♡

無理な食事制限をしてもリバウンドします。運動してもなかなか痩せない。

それは、自らの代謝が上がってないから・・・体重ばかり気にするのではなく、体温を上げる事・代謝を上げる事・体脂肪を落とす事を意識して、根本となる身体の状態を良くしませんか?☆

不健康なバランスの悪い身体になるより、メリハリのある綺麗なラインの健康的な身体になりましょう♡

冷えを改善出来てからこそ、痩せるにつながるのです!!

ソレイユイでは、インディバで効率よく結果の出るダイエットをご提供します☆

冬は夏より痩せやすい!!

今からダイエットするにはオススメです!!

 

インディバ半額キャンペーン中!!

12月末までご予約はお早めに!

↓ ↓ ↓

ボタン