インディバ施術後の注意点☆


image

こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

「本当にお風呂よりも温かいんやね〜♡」とおっしゃって頂けるインディバ♪

コリも心もほぐれ脂肪は燃焼し、身体はスッキリ感で大変リラックスされておられます♡

そして施術後のアフターティー☆

ソレイユではアフターティーにもこだわっていて、体質改善・冷え改善できる漢方茶。

漢方といっても、苦いわけでもなく美味しいといって飲んで頂いています。

身体を温めた後、身体が冷えないように、温かい飲み物(ノンカフェインのお茶など)を飲んでくださいね☆

もしくは常温のお水をたくさん飲んでください。インディバ終了後は、身体が温まり血液濃度が上がっているので、老廃物を体外に排出しやすい身体の状態になっているので、毒素をいっぱい出す為です。

身体の深部に発生した熱は内臓の働きを活性化し代謝を促進させ、約3時間後に放散されます。

なので、熱の放散を早めてしまうような運動・入浴・サウナ・岩盤浴などは控えてください。運動は施術前がオススメです♪

また飲酒もお控え下さい。

胃腸の働きが活発になる事で、インディバ中・インディバ後はお腹がすきます。

ですが、消化吸収が早まるのでインディバ後の食事内容にはお気をつけください。

可能なら1〜2時間は食事を控える事をオススメします。

運動後のように血中のビタミン・ミネラルが失われるので、たまに施術後、身体が怠く感じる方もいらっしゃいます。

だるさが出やすい方は、ビタミンB郡・マグネシウムのサプリメントの摂取をオススメ致します。

 

以上。インディバの効果をより身体で感じて頂く為の注意点です☆

ご不安な点などは、ご来店の際ご質問ください☆

インディバキャンペーン残り7日!!

image

ご予約絶賛受付中!!

詳細はこちら!!

ボタン