2月はpaypayがお得♬

こんにちは! あっという間に1月も終わって2月に入りました。 仕事に育児に毎日バタバタと幸せな日を過ごさせていただいています。 もうすぐうちの娘も3歳です。 同じように育児や仕事を頑張っているママを、たくさん綺麗にさせて頂いています。 健康的に綺麗に…

2021年スタート!!

あけましておめでとうございます! 昨年はコロナ禍の中でも、沢山のお客様にお会いできて幸せでした。 今年もたくさんのお客様の健康と綺麗のお手伝いをさせて頂きます! どーぞよろしくお願い致します!   2021年も身体を温めて、免疫力を上げて行…

冷え性改善サロン

《寝ているだけで有酸素運動》 インディバ は通常の有酸素運動の5倍の効果があると言われています。 ソレイユは見た目重視ではなく、体の内側からしっかり見直し、体質そのものから改善し、 いまある不調だけでなく、これから起きるかもしれないトラブルまでも予防していく、…

滋賀県初!! ハイドロビーナス!!

お待たせ致しました!!! 待ちに待ってた 知る人ぞ知る、愛沢えみりさんも絶賛の、 ハイドロビーナス導入しました!!   とにかくお客様の毛穴を綺麗にしてあげたい!! と思って悩みに悩んで出会ったソフトピーリングとやっと出会うことができ…

温活を。

9月に入り、最近は朝晩寒いくらい涼しいですね。 クーラー付けずに寝れると翌朝の体のだるさが全然違いますよね。   女性の身体は男性に比べて、季節や温度変化に体調も左右されやすく、 気圧の変化で頭痛が起きたりするのも女性に多いお悩みだったりします。 …

産後太り・産後ケア。

産後の1番の悩みと言って良いほど多くいらっしゃる『産後太り』。   妊娠・出産を経験し、必然的に増える体重と脂肪。 増えてしまった体重や脂肪は、年齢と共になかなか痩せにくく、体型も妊娠前のようにちょっと頑張っただけでは簡単に戻りにくくなってしまいます。…

むくみを解消することが足痩せに。

下半身のむくみ続編. 足が怠いなぁ。 足がパンパンになる。 足がむくんで痛い。 足がつる。 足のセルライトが増えた。 など、辛い下半身のむくみで悩まれている方多いです。 でも、 足のむくみに気付いていない方も意外と多いんです。 今日のご新規様は、…

ソレイユのコロナ対策!

衛生管理についてお伝えさせて頂きます。 ●ご来店の際、玄関での手指消毒(もちろん私も手指消毒をしています) ●全てのドアノブや椅子、テーブルなどのお客様の手が触れる場所の消毒の徹底 (お客様ごとに行います) ●ウイルス除去効果のある滝風イオンメディックを常に可…