朝からイライラしていませんか?


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

朝って、しないといけない事が沢山あって忙しいですよね。

朝食もまともに食べる間もなかったり、朝早く起きれば良いけど、なかなかパッと起きれない。

それって、疲れがたまっている証拠。

通常、健康な方は眠っている間に疲労回復しますが、ストレスや帰るのが遅く忙しい事から睡眠時間が短くなっていて、疲れがとれていないんです。

毎日時間に追われて、仕事でもストレスがたまっていませんか?

疲れ・ストレスがたまると、イライラしてきますよね。

でも、もうそんな忙しない朝は終わりにしませんか?

じゅうぶんな睡眠をとって疲れをとり、目覚めが良くなればスッキリ起きられますよね☆

時間にゆとりができたら、心にゆとりが出来ますよね♡

にゆとりが出たら、毎日笑顔でいられるし、人とぶつかっても素直に謝れますよね。

そもそも電車の乗り継ぎも走る必要がなくなるから、ぶつからないんですよね〜♪

車通勤の方も同じ。黄色の信号で焦ってとばさなくても良いし、前の車が多少遅くてもイライラしないんです。だって時間にゆとりがあるから☆

ストレスが多い方は身体が冷えています。自律神経のバランスも乱れ、不眠症になる方も少なくありません。

ソレイユでは、インディバ冷えきってしまっている身体を芯から温め、疲労の原因である疲労物質を取り除きます☆

image

背中を温めてあげる事で自律神経のバランスも整い、寝付きが良くなり・目覚めもよくなり、不眠症も改善していきます☆

不眠症は薬で治る事はありません。身体を冷やしているだけなので。

ご自身の体温が上がり疲労回復し、ストレス発散がうまくできるようになれば、ぐっすり眠れるようになります♡

疲れた身体・心をメンテナンスしにソレイユにご来店くださっている方も多いです♡

真心込めてトリートメントさせて頂きます♡

皆さんを笑顔にするソレイユのインディバ♡

 

インディバだから出来る事がたくさんあるんです☆

ご予約受付中!!

↓ ↓ ↓

ボタン