平熱が35度台の方、要注意!


お試し インディバ

おはようございます!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

怖〜〜い冷え低体温

ソレイユにご来店頂いたお客様に、よくご自身の平熱をお伺いするのですが「知らない」っていう方意外に多いんです。

私も今の仕事をするまでは、「私平熱低いから37度、熱出たらしんどいねん」と意味もわからず話していました。

36.5〜37度が健康体温!!☆

なので健康な方なら37度あってもそれが普通なんですよね。そして、そもそも免疫力があるから風邪をひかないんです!!

低体温の恐怖・健康な人の体温を知ってから、身体を温める事の大切さを身にしみて実感し、少しずつですが努力しています。

今では私の体温平均は36度普通にあります☆

普段の体温を知らない方は、これからの自分の為にも測ってみてください。

ご自分の体温を意識されている方は、ご自身の健康にも意識が高く本気で冷えを改善したいという意思を持っていらっしゃいます。

・これから訪れるかもしれない冷えからの不調を予防したい方。

・今ある不調が冷えからと分かっていて改善したい方。

・冷えを改善して、結婚して妊娠&出産したいからという方。 などなど。。。

ご自分の冷えがどのレベルなのか、気づく事からスタートしましょう↑↑

 

体温が36.5度の時が最も身体や頭が働くと言われています。

体温が1度下がると・免疫力は30%下がり1度上がると・免疫力は5〜6倍も強くなります!!

そしてガン細胞!!

ガン細胞は35度台で最も増加します。

でも、ガン細胞は39.3度で死滅するそうです!!

だったら、もう体温上げるしかないですよね!!♡

 

ちなみに、心臓・脾臓・小腸などはガンが発生しない。逆に、大腸・子宮・食道・胃・肺はガンが発生しやすい臓器とされているそうです。

これらの違いは、臓器の体温の高さによるもの。

ガン細胞は、健康な方でも一日3000〜6000個くらい出来ているそうです。

誰がいつ発症してもおかしくない位のレベルですよね。。。

それが発病しないように予防していく事が出来るんだったら、したくないですか?☆

大切な方(親・子供・旦那様・奥様・友人などなど)がガンになるって分かっていたら、絶対体温を下げさせないように必死になりませんか?

毎日、高い体温をキープできるように維持しようとしませんか?

その必死になれる気持ちを、ご自分の身体の為にも真剣に考えて欲しいと、日々思っています。

ソレイユは、皆さんが健康に笑顔で過ごせる事を心から願っています♡

 

ソレイユではインディバを使用し身体の中から温める事で、様々な不調を改善させて頂いています♡

お風呂やサウナでは芯から温まりきれず一時的な物ですが、ソレイユでご提供するポカポカメニューは一生ものです☆

 

身体温めオススメコース☆

↓ ↓ ↓

ボタン

また体温を上げやすくする為の運動もオススメです♪

ソレイユと併設している、こだま鍼灸整骨院のパワープレートでたった15分の簡単な運動で、1時間の運動量を得ませんか?♡

こだま鍼灸整骨院のホームページはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン