証明写真の前のお手入れにも♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

「あ〜またこの写真で長年保存か〜」

「なんでいつも写真を撮ったら顔が歪んで見えるんだろう・・・」

「お顔がくすんでパッとしないな〜」

なんて思う事ないですか?

何度、撮り直ししても納得いかなかったり、免許時の写真の時みたいに、一発勝負の証明写真だったら、もうどうしようもなかったり。。。

私も証明写真ほど苦手なものはなくて、納得いく写真になった事がありません。

去年、車の免許をとったのですが、一発勝負で合格したくて睡眠もまともにとらず勉強してたら寝不足。そのせいで、免許の写真も疲れきっていてお顔もくすんでいます。(笑)きっと、そんなに勉強しなくても受かったのかもしれないんですが、自信がなくてあの時は必死でした。おかげで一発で合格。(笑)終わり良ければ全てよし♡

じゃなかった〜(涙)

写真が〜!!・・・

なんて事に皆さんにもなって頂きたくないので、ソレイユで最高の写真が撮れるようにサポートしています☆

疲れた顔してないですか?

笑っていても、目が笑っていない。なんて言われた事ないですか?

お顔の血色がいつも良くない。

お顔が浮腫んでいて目もはれぼったい。

など、ニキビや乾燥といった肌トラブル以外に、表情でお悩みの方もいらっしゃいます。

身体だけでなく、お顔も疲労はたまります。

接客業や職場での上下関係など、お顔の筋肉は常に緊張しています。

特にくいしばる筋肉(咬筋)が固い方たっくさんいらっしゃるんです。

歯ぎしりをする方も固くなっているんですが、この筋肉が固くなる事でエラがはってお顔が四角く大きく見えたり、口角が下がったりと、何もお手入れをしないとコリ固まったまんまなんです。

お顔のコリや疲労をそのままにしていると、血流が悪くなりお顔もくすんで見えてきます。

それらが引き金となって、シワやたるみ、二重顎の原因になったり、改善するのに時間がかかってくる事になります。

いつも元気でキラキラした笑顔でいたくないですか?☆

お肌も透明感があって毛穴もキメ細かく、たるみがない!!

血行を良くしお肌の代謝を上げ、固くなったお顔の筋肉をほぐし、むくみ知らずに♪

ソレイユでは、インディバを使用し身体を中からじんわりと温めお肌のターンオーバーを正常化し、お顔のコリ・老廃物を排泄☆

毛穴につまった汚れや角質も取り除き、ワントーン明るい自然なお肌になるようにトリートメントしていきます☆

二重顎やシワの原因である背中や頭皮のコリもほぐし、引き締まったお顔に♪(リフトアップ)

また、併設している、こだま鍼灸整骨院で猫背改善治療を定期的に行いながらケアされている方もいらっしゃいます♡

ソレイユのお手入れは、トラブルが起きている所だけをケアするのではなく、何が原因で不調が起きているのかをお客様と一緒にお話しながら改善させて頂いております。

卒業式・入学式・就職。

まだまだ間に合います☆誰にも負けない第一印象になりましょう♡!!

image

好印象フェイシャルケアメニュー(2月末まで限定メニュー)はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

猫背改善治療、こだま鍼灸整骨院のホームページはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン