雪かきで肩がバキバキな方へ♡


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

先日の大雪で、雪かきが原因で肩こり・腰痛など、身体の不調を訴えている方多いんです。

私も、朝5時半〜9時までず〜っと雪かき・そしてまた昼間に1時間ほど雪かきしていて、全身打撲なみに筋肉痛でした。(笑)

そんな時、私は簡単に出来る酸素オイルを塗って筋肉痛を少しでも和らげる事。

でもでもやっぱり自分でするより、人にマッサージをされたいですよね♡

実際ソレイユにも、「雪かきで身体が痛いからマッサージしてほしい(涙)」と言ってご来店くださる方もいらっしゃいます。

雪で滑らないように歩いているだけでも、足が疲れて疲労がたまったりもしますよね。

ソレイユでは、そんな筋肉の疲労回復・傷ついた身体の細胞修復を早めるトリートメントをする事が出来ます☆

身体の中からポカポカと温め、血流を良くし固くなった筋肉を緩めていきます♡

急に揉まれたり、指圧だでけは痛いな〜と感じる事ないですか?

でもソレイユでは身体を温めながらほぐしていく事が出来るので、痛みはありません☆

美容面だけでなく、肩こり・腰痛・足の疲れ・背中の重だるい感じなど、筋肉疲労にも効果のあるインディバをソレイユではご提供させて頂きます♡

「インディバは痩せる為の機械だと思ってた」と言うお声も聞きましたが、そんな事はないんです☆

代謝があがる事で痩せやすい身体になる事で結果、痩せた!に繋がります。

だけども、インディバしてるから同じだけ食べても大丈夫なんて思っていたら痩せません。

インディバ後は身体が運動後と同じ状態になっている為、すぐに食事を摂ると食べたものが吸収しやすいので逆に太ります。

痩せるよりも、ソレイユでまず大事にしている事は身体を温める事!!

身体を温める事で、冷え改善・体質改善する事が出来るので様々な不調が解消されます☆

なので、痩せる為だけの機械ではありません。

ソレイユでは、皆さんの健康を心から願ってサポートさせて頂いています♡

身体の不調・お肌のトラブルもお気軽にご相談ください♡

雪かきの疲れ、解消しましょう♡

 

インディバ+もみ出し

 

疲労回復オススメメニューはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

自宅で簡単セルフケア・酸素オイル詳細はこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン