お仕事を頑張りすぎている方へ。


お試し インディバ

こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

身体に溜まった疲労、そのまま放置しておくと内面にも外面にも不調が現れてきますよ。

ご自身のメンテナンスが出来ていない方の身体って、本当に固いんです。

身体の柔軟性がないのはもちろん、身体がコリ固まって冷えている方がほとんど。。。

肩こり・首コリ・腰痛・背中のコリ、辛くないですか?

「なんか元気ないね。」

「ちゃんと寝てる?」

など言われたりしてませんか?

疲労が溜まると血の巡りが悪くなり目の下にクマが出来たり、お顔がむくんで目も腫れぼったくなったり、何より顔色が良くない。

疲れから姿勢も猫背がちになり、時間も心もゆとりがない為に、気分もイライラ・ピリピリ。ついつい早口で怒りっぽくなっていませんか?

 

疲労は、りっぱなストレス

忙しい事はありがたい事。働ける環境がある事はありがたい事。

と〜ってもよく分かるんですが、でも身体は泣いています。

寝ても疲れがとれなくなってきている方、あなたに『疲労回復したい』と、身体が訴えていますよ!!

 

日々の忙しさ・ストレスなど感じていながら自分のメンテナンスをついつい後回しにしがちですが、

この機会に自分の身体を見直してみませんか?

 

忙しいと体調も崩しやすくなりますよね。

ストレスを感じる事で自律神経のバランスが乱れ血管が収縮し、血流が滞ります。

大事な働きをしている血液が滞る事で、リンパの流れや働きも低下し、代謝が悪くなる事で免疫力も低下し、体調を崩しやすくしてしまうのです。

 

質の良い睡眠をとり、疲れを溜めにくい身体になるように体質改善・冷え改善しましょう♡

質の良い睡眠とは、脳と身体の休息がとれている事☆

忙しくても質の良い睡眠がとれていれば、イライラする事も減るのではないでしょうか☆

 

そんな日々頑張っている方へ、ソレイユでは疲労回復トリートメントをご提供しています♡

人への思いやり・優しさは、自分にゆとりがないと出来ない事だと思います。

大切な家族や友人など、楽しく仲良く過ごす為にもご自身の身体を大切にしませんか?

真心こめてトリートメントさせて頂きます♡

 

ソレイユ疲労回復トリートメントはこちら☆

↓ ↓ ↓

ボタン

猫背はタルミの原因。猫背改善は、併設している、こだま鍼灸整骨院へお任せください☆

↓ ↓ ↓

ボタン

自宅で出来るストレッチも疲れた身体にはオススメです☆

image

ストレッチの仕方も、こだま鍼灸整骨院で指導できます☆