小顔になりたい方、一押しメニュー☆


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

毎日パソコンやスマホを使用している方、肩こりだけでなく目も大変お疲れな方が多いですよね。

そして色々なストレスから考え事が多く、イライラする事が多い時って、頭も固くなっているの気づいていました?

頭がコル事で血流が悪くなって頭痛も起きます。

頭が痛いと、眉間にシワが入ってお顔も怒って見えてお顔の筋肉も固くなりがち。。。

何より笑顔でいられないですよね。

 

『○○さんの周りって、いつも沢山の人が集まってくるな〜』っていう存在の方っていらっしゃいませんか?

そういう方って、笑顔がステキで毎日やる気に満ちあふれていらっしゃいますよね☆

いつも元気でパワフルで、考え方も前向きでプラスのオーラをはなっている人☆

一緒にいると、周りにいる私達まで元気になってきて笑顔でいられる♡

そういう方って、友達も沢山いて仕事も上手くいっている。

そんなイメージではないでしょうか。

 

元気で笑顔がステキだと第一印象も良いし、また次も会いたい!!って思ってもらえるような存在でいたいですよね♡

だったら、肩こり・頭痛・眼精疲労などで悩んでいる場合じゃない!!♪

不調を改善して、笑顔になりましょう♡

 

肩こり・頭痛・眼精疲労・顔色が悪い・むくみ・お顔がたるんできた・・・

という症状、実は頭のコリも大きく関係してきています。

皮膚一枚でつながっているお顔は、一部がコリ固まってしまうと、それが原因で全体のバランスを崩します。

真っ直ぐしているつもりでも、お顔の左右のバランスが歪んで見えてしまったり、ほうれい線が濃くなってしまったり、たるみが悪化したり。。。

お顔を念入りにマッサージしても、その時は良くなりますが、すぐにまた血色が悪くなりシワが戻ってきた経験とかないですか?

 

それは頭のコリもほぐしていない事も関係してきます。

頭もお顔も沢山のツボがあります。

そのツボを刺激しながらトリートメントする事で、不調の原因であるコリもとれて改善します☆

 

その為に、ソレイユでは頭部・頭皮・耳周りも念入りにお手入れする、

『頭蓋顔痩せリフトアップマッサージ』をご用意しました!!♡

インディバで身体を温めながらトリートメントする事で血流が良くなり、お顔・頭皮のマッサージをもする事で、お顔・頭皮のコリ・肩こり・首コリも改善し、たるみともサヨナラできます♪

冷え改善も同時に出来る事で、身体の健康をサポートしながら、お顔・頭皮のお手入れをして、

毎日笑顔でいられるように改善しませんか?♡

 

 

image

3月限定キャンペーン実施中!!

↓ ↓ ↓

ボタン