痩せたい人が今から準備しておく事。


こんにちは!長浜市インディバエステサロン+美容室ソレイユの小玉です♪

 

痩せたい痩せたいって、何回言ってきましたか?

そして、いつからダイエット始めようと思っていますか?

「明日から!」

「今のお菓子がなくなったら!」

 

こんな目標ではダメです!!!!

 

痩せると決めたら明日からじゃないんです!

お菓子も残ってるからと言って食べてたらダメなんです!

「もらい物は断れないし〜・・・」

じゃ〜、ありがとうと頂いて、家族にあげれば良いと思うんです。

もしくは、手作りで頂いて申し訳ないと思うなら食べても良いと思います。

ただしその分、運動する事。

 

とっても身近な方のお話をちょこっと・・・

「痩せなあかんわ〜。見てこのお腹〜。昔はこんなんじゃなかったのに。エステお願いしよかな〜?」

「本気で頑張るんやったら、お手伝いするよ!」と私。

「でもまたもう一人子供欲しいし、妊娠したら結局太るから意味ないや〜ん?」

「・・・・・。そう思うなら、やめとき。お金の無駄やし。」と私。

 

とっても厳しい会話に聞こえるかもしれませんが、これ何回も繰り返された会話なんです。(苦笑)

同じ事で悩む本人も嫌だと思いますが、同じ事を言う私も嫌になってきますよね。(笑)

せっかく気合い入れてお手伝いしよう!と思っても、続かない・・・

結果が出ない。リバウンド。

悲しいですよね・・・(涙)

 

痩せたい!じゃないんです。

『痩せる!!』なんです。

この意思の違いが、ダイエットが成功する・しないの分かれ道になってきます。

痩せるのは、自分自身。自分の為

 

今の体型で満足している方って、少ないと思います。

人それぞれ悩みがあって、細く見える方にも見えない所で気になる部分があるんですよね。

そして細いと思っている、その方は、ちゃんと自己管理している方も多いのが事実。

 

ダイエットは運動1割・食事9割。と言われるほど食事も重要です。

もちろん運動も。

 

ダイエットをすると決めた今!!

準備しておく事、それは!!

①覚悟!!

②強い意思!!

③明確な目標!!(○月○日までに○キロ痩せて、自信を持って、着たい服を着る!!)など。

 

これなんです。

ダイエットを成功させるのは自分自身。それをサポートするのが私達。

筋トレも、マンツーマンで行います。

一人で頑張るのではないから、継続出来る!

 

やるからには、一緒に頑張りましょう!!♡

 

インディバコース

4月は、一周年記念!!本気な方のチャレンジ!!

ダイエット企画、実施中!!

10名様限定のキャンペーンです!!

本気な方はお早めに!!

↓ ↓ ↓

ボタン

 

3月末迄の顔やせコースも人気です♡

↓ ↓ ↓

ボタン